ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

逆転ヤマザキパン祭り!

2013年07月28日 | 2013生観戦
ホークス 5-4 日ハム

カッちゃん!よくやった!!



らしい!?ボテボテタイムリー!!



何かやってくれる男!!



ガッツポーズの横で 何やってるの!?鳥さん!!(笑)



常にジョーやズンドコさんの2番手捕手として、けれどどっこい生き残ってきたカッちゃんの真骨頂!

鷹の祭典でのお立ち台はホントに嬉しいですね!

でも・・・

石田アナから突然フラれて苦笑!



ガッツメラメラが思い出せなくて後ろのパネルを見た挙句に石田アナに教えてもらって~



『ガッツ!メラメラ~~~!!』



らしくていいわ~~


最近はトンとホークスにご縁のない1が佐賀から電話してきて

『お母さん!カッちゃんとエガちゃんがお立ち台に立ってたね~~』って。

一緒に雁ノ巣に行ってた頃の選手が活躍してて嬉しかったんだって!

まだエガちゃんが新人さんで8番だった頃です。

秋山さんが2軍監督で付きっ切りで指導してました。

今季の活躍が誰より嬉しいのは監督かもしれませんね。


そのエガちゃんのHR!











晃の嬉しそうな顔も可愛いですね~~

2回のタイムリーも3ボールから普通は1球見るところを、真ん中に入ってきた球を打ち返しましたね~

積極的に攻めの姿勢でとっても良かったと思います!



そしてウッチーのHR!





今日はお母さん来られてたかなぁ?

しかしあのボールを上手いバットコントロールでスタンドまで持っていくウッチーはやっぱり凄いです!!

これで4連勝!!

今日は鷹の祭典最終日!



スタンドはリストバンド型ルミカライト?みたいなのでキラキラ!!

キレイでしたよ~~


さあ!お祭りも終わり!

ここからが勝負!

喰らいついて必ずや優勝を!!

心してかかれ!!






ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ   人気ブログランキング   
                    
よろしかったら ここと       ここを    クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースの完封勝利! | トップ | 和巳 引退・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鷹の祭典また来年ヽ(^。^)ノ (maro)
2013-07-29 00:45:59
ハリー母さん応援観戦お疲れ様でしたm(__)m用事しながらRadioで聴いてました。結果は終わりよければ、すべて良しでしたね。エガちゃん、ウッチーのは超うれしかったですね~誰か逆転してくれよと、祈りつつカッチャん、やってくれましたインタビュー笑いました今日はHR出たら光るリストバンド配付されたとか、KBC太田実況アナが興奮して説明してました。なんでも、スイッチONしておいて、HR出たら天井にいるスタッフが遠隔操作してたそうです。写真見ても、本当に綺麗です。Up有難うございました。
江川選手 (マラソン応援隊)
2013-07-29 01:03:32
 同じくブレイク中の高校の後輩・中井大介選手(巨人)に負けてられないでしょうね。

 同じく高校の大先輩・野口みずき選手も世界陸上マラソン出場とあって、そちらにも負けてられないですよね。
Unknown (たかモメ)
2013-07-29 01:16:57
こんにちわ。
ブログいつも拝見しています。

パンさんヘッスラ後の鳥さんの面白いポーズはベンチの内さんと一緒にやってました!
この時ちょうどベンチが映っててうちさんが楽しそうに「セーフ」みたいなポーズをしていたのでママさんのお写真を見て納得しました!!

これからもお写真楽しみにしています(^^)
ヤマザキパン祭り (中尾よしひと)
2013-07-29 01:53:58
といわれて、出てくる中尾で~す(笑)
生観戦、しかも写真を見るといい席だったのでは?羨ましす。山崎くんやってくれましたね!ボテボテのタイムリーでも、球がこないのにヘッスラしても、ヒロインで無茶ぶりされて焦っても、全てが山崎くんらしくていい味出してます。何かやってくれる選手ですよね~。私も2003年からホークスを見ているので2軍にいた選手が活躍していると、嬉しいです。エガちゃん今年こそ一軍定着よ!
緊急ニュースが入りました (maro)
2013-07-29 17:32:40
あえて書きます。「エース斉藤和己投手66番」18年間投手生活お疲れ様でした<m(__)m>7/31日を持ってソフトバンクホークス退団。お別れセレモニーがあるといいですね~。和己さん有難うございました。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2013-07-29 23:30:41
maroさん

エガちゃんやウッチーのHRにカッちゃんのボテボテタイムリー!
持ち味出して勝利です!
和巳さんの対談は本当に残念です。
最後にもう一度マウンドに上がる姿を見たかったです。
寂しいです・・・

マラソン応援隊さん

野口さんも宇治山田なんですね。
頑張ってほしいです!

たかモメさん

鳥さん何やってんだろうと思っていたら、ウッチーとおふざけだったんですね(笑)
情報ありがとうございました!
やっぱりお茶目なコーチですね!

中尾よしひとさん

はい!いらっしゃいませ~~
カッちゃん本当にいい味出してますよ!
よくぞここまでしっかり残ってくれたって思います。
息の長い選手になりました!!
若手からもイジラれてそうだけど(笑)

コメントを投稿

2013生観戦」カテゴリの最新記事