ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

マッチ1本火事のもと!

2017年08月09日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-2 ロッテ

昨日は職場の飲み会から帰ってきたら、何と17-8とな!?

録画を見る気にもならずに、ブログをさぼりました~~ごめんなさい(笑)


さて今日は仕事も早く終わったので、久々に初めから終わりまで、TV観戦!

3回の3点以外は点が取れなかったので、じわじわ追いすがるロッテが怖かったけど、投手陣が踏ん張りました!!

バンディがいい投球!

2ケタ勝利!

マッチが口火を切って、その後も打線がつながったのが良かった!

晃までの4連打で3点!

久々に「マッチ1本火事のもと~~」的な(笑)


明日まで仕事。

11日からお盆休みに入ります!

あと1日、頑張ります!!


ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もっとヤル気を前に! | トップ | 1点差~~ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチは (rockin')
2017-08-10 06:17:08
一本で熱くしてくれます。
楽天さんと競り合って競い合って打ち勝つ。
もうまけられまへん。
そうどっせ。
ほんまどっせ。
Unknown (Ichino)
2017-08-10 12:55:41
ヤフオクの試合中継で、「マッチ1本勝ちのもと」と言う応援ボードを持って応援されている方を良く観ますが、マッチが打ってくれると盛り上がりますね!
昨日はワンチャンスでしたが、勝てて良かったです。
先日の西武戦ほどではありませんでしたが、ジワリジワリは心臓に悪いです。
投手陣頑張ってくれました。
バンディーも二桁勝利となりましたね!
今日は月間MVPの巨君、期待しています!
Unknown (みさ)
2017-08-10 21:42:55
マッチ1本火事のもと。
勝ちのもと。

どっちもマッチらしい、マッチが打つと盛り上がりますね✨✨✨✨
首は治ったのかな?

負けられません❗楽天しぶといし💦
今日も勝利をお願いします❗
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-08-10 22:51:12
rockin’さん

昨日はマッチ、今日はギータ!
頼りになりますね~
しかし楽天もしつこい!
負けられまへんで~~

Ichinoさん

ホントじわりじわりが2日も続いたら、心臓に悪いですね~
それでも勝利で良かった!
ここが正念場!
楽天も負けませんから、ホークスも負けられません!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-08-10 22:53:27
みささん

マッチの1本は効果絶大!
熱男~~~~~で盛り上げります!
今日はギータの特大HR!
凄かったですね~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む