ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

スポーツの応援

2016年08月18日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-6 西武

仕事はこの10日間は、出張と研修の繰り返しなので、早く寝らんとヤバいよね~と思いつつ、

野球見てから、オリンピック見て~~深夜にやっと寝るという生活(笑)

どうしても下を向いてしまいたくなる状況で、ブログの更新も滞りがちですみません

しかし、オリンピックのレスリングの、残り何秒かの逆転劇3連発を見て、

やっぱり最後まで諦めちゃいけん!と自分の心を奮い立たせています!

とうとう1差もなくなってしまった、ここからふりだしに戻って直接対決!

レスリングの選手たちに見た、最後まであきめない精神で、ファンも野球の神様から与えられた試練に打ち勝ってみせるぞ!と。

こんな時こそ、野球を愛する精神を貫きたいと思います。

今こそファンとは何かを試されていると。

共に戦う他の球団にも敬意を表しつつ、我がホークスの選手たちに惜しみないエールを送り、

野球の神様に恥ずかしくないように堂々と応援しましょう!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!ホークス!! | トップ | ありがとう!ワッチ!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2016-08-19 12:05:14
息苦しい日々が続いています。
ふとした時に、ため息をついてしまっていますが、ヘコたれてはいられません!
一番辛いのは、選手たちですよね・・・。
勝率1厘差で、まだ上にいます。
今日からが本当の勝負、死に物狂いで頑張りましょう!!!
Unknown (ひさの)
2016-08-19 20:27:02
卓球女子の銅メダルの涙に、バドミントン女子の金メダルの涙、吉田沙保里選手の銀メダルの涙…今日は涙腺が崩壊しております(T_T)

首位攻防戦の初日です。大事な日です。キャプテンウッチーも戻ってきました。
今日は勝っても負けても泣いちゃいそうです(笑)
前を向いて頑張れ頑張れ(^o^)北海道まで届きますように!!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-08-19 22:02:10
Ichinoさん

やっと勝ちました!
ワッチの気持ちのこもった投球に感動でした!
素晴らしいピッチングでしたね~
帰ってきてくれて本当に良かった。ありがとう!ワッチ!!

ひさのさん

連日のオリンピックの戦いに涙しながら感動をもらっています。
そして今日のワッチの投球にも涙でした~~
ワッチ!ありがとう!!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事