ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

4番5番のHR!

2017年05月18日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 7-2 オリックス



4番5番のHR!





ギータが技ありとラッキーなタイムリーで2打点!



イマミーの好走塁にアッパレ!





カード勝ち越し!

ワッチが手術・・・

先発の穴をチーム力で何とかカバーしていきましょう!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 特大HR! | トップ | 18試合連続無失点! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-05-19 15:01:20
前半はシーソーゲームでしたが、後半はウッチーのホームランから、その後タイムリー、最後はデスパイネの締めのホームランで連勝、カード勝ち越しにもなりましたね!
ギータも当たってきたようですし、今日も打線が繋がってくれることを願います。
ギータのアイブラックが、昨日は一段と太く長く目立っていましたが、またケイゾーさんがやってくれたのでしょうか?
あのケイゾーさんの美しい指が忘れられません!
今日は西武ドームに行って、応援頑張ってきます(^O^)/
勝ち越し! (ひさの)
2017-05-19 22:23:46
オリックス戦、勝ち越しました~!!

ギータがちょっと上がってきましたかね(^^)
フライかと思ったけどナイスなヒットでしたね~!運もついてきたのでしょうか。
よかったよかった。

ワッチ、秋には戻れるといいですねえ…千賀くんもしっかり治して戻ってほしいですね。

上林くんが規定打席に到達しましたね!
打率ランキングに師弟で名前が入っているのは嬉しいです!!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-05-20 01:01:26
Ichinoさん

後半は打線がつながりましたね!
ギータがイイ感じになってきています!
今日は応援お疲れさまでした!
勝ちましたね!ありがとうございました~~

ひさのさん

ギータ、野球の神様も味方に付いてくれるようになりました!
バヤシくんが規定打席到達!
これでますます本人もやる気が上がるでしょう!
頑張れ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む