ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

全員野球で!

2015年10月11日 | 2015ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)  

CSは日ハムが勝って、1勝1敗のタイに。

明日いよいよ対戦相手が決まります。

ギータの調子がまだ全快でないようで、復調が待たれます。



願いを込めてHRの写真を!



ギータ!早く良くなってね~~






「万が一」という表現ではありますが、もしもの時は工藤監督が上林くんを代わりに使うつもりのようです。



勝負強さを武器に、委縮することなく存分に働いてほしいです!



ギータ先輩を越えるくらいの気概で臨め!!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる?CS | トップ | 相手はロッテ! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相手はどちらに!? (鷹人會ノッチ)
2015-10-12 11:55:37
ギータには試合に出て欲しい気もしますが、しっかりと怪我を治してもらいたいです。
ギータの将来もありますからね。

CSではTV観戦になりますが、熱く応援させていただきますm(__)m
Unknown (いぬくん)
2015-10-12 12:02:58
ギータのけがの様子気になってついついネットニュース覗いてます。どうかフルスイングみせておくれ~!!と祈るばかりです。
CS第1ステージは3戦まで来ましたね。ロッテが調子に乗りながらやってくるのもやだけど、レアードに寿司いっぱい握られるのも不気味だし…。
ま、うちは王者の貫禄で迎えましょう~
と、自分を落ち着かせております(笑)
Unknown (Ichino)
2015-10-12 13:08:19
いよいよ今日、ホークスの対戦相手が決まりますね!
どっちが来てもギータが出てくれないと、かなり不安ですが、やはりギータにはちゃんと治してもらいたいです。
ギータが出れなかったら上林君を起用と言うようなニュースを見ましたが、とにかく全員野球で頑張るのみです!

Unknown (ぴーちゃん)
2015-10-12 16:23:39
ギータ結構長引いてますね、心配です。
デッドボールのとき、めっちゃ痛そうでしたもんね・・・
早く治りますように
Unknown (かんぺい)
2015-10-12 17:52:46
ロッテ、ですね(ー ー;)

ギータが紅白戦出場(≧∇≦)
まだまだ心配だけど、嬉しいニュースでした\(^o^)/

全員野球で、頑張ってほしいですね(*^_^*)
Unknown (ゆかりん)
2015-10-12 19:07:10
ロッテに決まりましたね。

全員熱男で頑張ってほしいです(^○^)
私も熱い応援を送りますね。

ギータ心配ですが無理しないでほしいと毎日思っています。
一日一日大切に。きっと近いうちに回復してくれると信じて。。。
Unknown (八角です。)
2015-10-12 19:12:33
いよいよ、リーグの決戦の時が来ましたね! 相手は何かとホークスに絡んでくるロッテにきまりました。ホークスにとって結構嫌な投手陣イ・デウン、メンドーサ、石川、大嶺、……そして涌井。一年間戦ってきた相手ですから打線が奮起して圧倒的な力の差を見せつけて欲しいですね~大丈夫ですよ!初戦取って流れに乗ります!かかって来いロッテ!ドーム応援行って来ます(^o^)v 
Unknown (ひさの)
2015-10-12 19:54:15
ギータが居なくても勝てるホークスになってほしい!!
ギータは今は時間が薬です。本人が一番歯痒い思いをしているに違いありません…

ハセの時もそうでしたが、早く復帰して欲しいけど、ちゃんとゆっくり治して欲しいですよね~。。。

心の中での激しい葛藤…(笑)
これもホークスへの愛あってこそですね。

ロッテか~~~~…怖いですが、日本シリーズへの切符は渡さん!!
応援頑張りましょう!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-10-12 22:46:06
鷹人會ノッチさん

ロッテに決まりましたね~
5周年説、デスパイネ説などありますが、全てはねのけて勝ちましょう!

いぬくんさん

今日はギータが紅白戦に復帰したようです!
このまま順調に回復しますように!!
そしてロッテに勝ちますよ!!

Ichinoさん

ギータが打撃練習、紅白戦に参加したようですね!
このまま頼むよ~~~
とにかくチーム力で勝ちましょう!

ぴーちゃんさん

今日は練習に復帰したそうです!
このまま順調に回復できますように・・・
皆の祈りが届きますように。

かんぺいさん

ロッテですね~
イヤ~な感じもしますが、きっと全員野球で勝ちましょうね!
ギータもこのまま復帰できますように。

ゆかりんさん

ロッテです!
ギータは今日、打撃練習、紅白戦と参加したようです!
このまま順調に回復できるといいですね!

八角さん

143試合の王者はうちですから!
自信を持って必ず勝ちましょう!
ファンの後押し、頑張りましょう!

ひさのさん

ケガは付き物のプロ野球選手。
でもきっと乗り越えて復帰してくれると信じています!
ハセも戻ってきてくれました!
ギータもきっと!
ロッテに打ち勝ちましょう!

コメントを投稿

2015ホークス」カテゴリの最新記事