ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

快勝!

2017年04月18日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 10-3 ロッテ

4番が敬遠されて、5番が超特大HR!

やっとデスパイネが期待通りの働き!

こうなると強い打線になる!

マッチが復調すれば尚更!

先発投手が足りない中、ここは打線が奮起してもらわねば!!

今日はウッチー、イマミー、拓ちゃんが猛打賞!

イマミーは監督直々に打撃練習したそうで、ここから上がっていきますように!



頑張れ~~~!!





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タマスタ筑後へ | トップ | 連勝! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デスパイネを (rockin')
2017-04-19 06:35:31
舐めてはいけない!

やっぱりホークスが勝つと元気が出る。
私は極めて単純だってことがわかりました。
イマミー、ガンガン行こう!
Unknown (Ichino)
2017-04-19 18:34:03
昨日は15安打の快勝で、気分良く過ごせました(*´▽`*)
千賀君の11奪三振もお見事でした。
3人が猛打賞で、どこでどうなってと言うのが分からなくなってしまいました。
いまみーは猛打賞、初盗塁で、昨日の活躍は嬉しかったです。
今日も頼みます!
スタンリッジを打ち崩すのは難しいかもしれませんが、頑張るのみです!
大分パワー! (ひさの)
2017-04-19 22:46:50
大分の3人がやってくれました~!!!
やっぱり勝てると嬉しいです!!

千賀くんも11奪三振!これぞ千賀滉大魔人じゃー(^^)
油断大敵ではありますが、ちょっと気が緩みました。
明日も勝ちたいですね!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-04-22 00:34:33
rockin’さん

やっと少し波に乗り始めました!
デスパいいバイ!
ガンガン打ってほしいです!

Ichinoさん

イマミーいいですね~
打って守って、大活躍です!
パパになって飛躍しています!
今年はいいぞ!!

ひさのさん

大分組ですね~
あの拓ちゃんが・・・と感無量です!
正捕手掴み取れ!!

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事