ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

豊前野球教室

2016年12月25日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

23日、25日と休日ですが、またまた仕事関係のボランティアでした。

でも24日はお休みだったので、今年も無事、豊前野球教室に行けました~~

野球教室では、選手たちの普段見られない優しい笑顔が見られるので良いです!

今年の講師は、福ちゃん!



基本に忠実に、体の正面でしっかり両手で捕るように指導していました!



城所くん!



キッドはホントに子どもにも優しい!



笑顔の岩嵜くん!



嘉弥真くん! 中学生に紛れてしまいそうでした~~(笑)



そして細川さん!



楽天に行っても頑張って!

でもホークス戦では打たないでね~~~~



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータロスのあなたへ!どの... | トップ | 福ちゃんが可愛いすぎ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさの)
2016-12-26 22:25:08
嘉弥真くん、元気な子どもたちに埋もれてしまいそうですね~!!かわいい(笑)

将来プロになって、「あの時ホークスの選手に教わった」と言うのを聞いてみたいです(^^)

子どもは吸収が早いので、教える方も楽しいでしょうね!
Unknown (Ichino)
2016-12-26 22:26:42
福ちゃんの真剣な眼差しがイイです!
野球教室は、選手も子供たちも楽しそうなのが微笑ましいです。
細川君、ホークスとしては最後の野球教室なのですよね・・・。
来年はホークスに居ないなんて、まだ信じられない気持ちです。
はじめまして (かに)
2016-12-27 23:23:25
メリークリスマスMr.ローレンス。
Unknown (のあん)
2016-12-27 23:46:55
福ちゃんと翔くん、いい表情です。キッドは子どもたちにも優しくて、教え方が上手そうですね!嘉弥真くん、中学生の男の子たちに混ざっても全然違和感ないです(笑)。ズンさんは単身赴任で東北に行くようで、ご家族はそのまま福岡におられるそうですね。
Unknown (みか)
2016-12-28 02:39:03
そうですよね。
野球教室って、試合では 見られないような選手の楽しそうな笑顔に癒されるので、毎年楽しみなイベントです!
嘉弥真選手、確かに少年っていても違和感なしですね(笑)!
岩嵜投手も 若くてヒョロ〜っとしたイメージだったのですが、すっかりたくましくなっていますね。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-12-28 23:00:05
ひさのさん

嘉弥真くん、見事に埋もれてて、探すのが大変でした~(笑)
あと何年かしたら、そんな子が出てきてくれるかもですね~
何だか楽しみです!

Ichinoさん

福ちゃん、いい先生でしたよ~~
いつもと違ういろんな表情が見られるので嬉しいですね!
だから、寒くても行っちゃいます!(笑)

かにさん

はじめまして。よろしくお願いします。

のあんさん

ズンさん、単身赴任なんですか~
大変でしょうが、頑張ってほしいです!(ホークス戦以外で(笑)
みんなイイ表情で楽しかったです!

みかさん

野球教室はとっても楽しくて、見どころ満載で、カメラの電池がすぐ減ります!
だから寒くても、行ける時は行っちゃいます!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事