ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

鷹の祭典!ワンダホー!

2017年07月17日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-1 西武

鷹の祭典、初日!

ワンダホー!!

ならぬ、相変わらずの『ワン!』



『ツー!』



『スリ~~!』



『マ~~ッチ!』(笑)



巨くんがナイスピッチング!



ギータが敬遠されて、ウッチーが4番の意地でタイムリー!!



マッチが猛打賞!



上林くんが久々のマルチ!!



頑張りました~~~

鷹の祭典!幸先の良い幕開けで良かった!!


ナイターからの~~明日は仕事・・・

なので、とり急ぎ、アップしました~~




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完封負け | トップ | 鷹の祭典!連勝! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでしたぁ (いぬくん)
2017-07-18 11:16:51
鷹の祭典はじまりましたね
さっそくのアップありがとうございます
後半戦の初戦でもある初日に勝てたのはうれしいかぎり、勢いつきそうで楽しみです
さぁ~今日も勝ってねぇ~
Unknown (ひさの)
2017-07-18 11:53:12
昨日行かれたんですね~(^^)
中継を見ながら「まあーよーけ行っとってじゃなー」と思っていましたが、よく考えたら祝日やったんですよね…(笑)
自分が仕事だったので、平日気分でおりました。

ウチメーターが着々と2,000安打に近付いていっていますね!一本一本コツコツと。頼れるキャプテンです!

ハリー母さんの写真、いつも楽しみなのですが、何ミリの望遠レンズで撮りますか?
望遠レンズ、重たいし高いし、家に帰るまで色々とヒヤヒヤしませんか?(^_^;)
Unknown (みさ)
2017-07-18 17:54:55
勝った~💞やった~💞
よく打ちました❗
後半戦、この調子で今日も勝ちましょう❗

母さん早速画像アップありがとうございました💗
本当にいつもありがとうございます🎵
今日も1日仕事頑張れましたよ✨
さあ、これから応援だ❗
Unknown (Ichino)
2017-07-18 19:05:36
後半戦、幸先良いスタートが切れましたね!
連敗も止まったので良かったです。
ウッチー、マッチのベテラン、巨君、バヤシ君の若手、みんなの活躍が嬉しいです。
ウッチーがイイ顔していますね~!
心和みます(*^-^*)
今日はデーゲームで楽天勝っちゃったので、今日は勝たないといけませんね!
と思ったら高田君のホームランで先制、一気に攻めて行って欲しいです!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-07-18 23:56:26
いぬくんさん

幸先のいいスタートでした!
今日も勝ちました!
ワンダホーです!

ひさのさん

はい!祝日だったので、満員御礼でした~~
ウッチーもタイムリー打ててホッとしました!
母のレンズは300mmと500mmを使い分けています。
確かに重いです~~~(笑)

みささん

連勝です!
母も仕事頑張れました~~
ホークスに力をもらって頑張りましょう!

Ichinoさん

ウッチー、4番として大変な中頑張っているので、
結果が出るとホントに嬉しいです!
今日はジャパが大活躍!
ジャパネット協賛の日にジャパがヒーロー!
やりましたね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む