ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

びっくりオーダーの総力戦!

2017年06月15日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 7-3 巨人

仕事が多忙を極め・・・

昨日は8時に帰宅後、食事もできずに寝込んでおりました~~

おかげで今日は何とか元気に仕事できました!

しかし!!

寝込んでる間に、なんと・・・ノーヒットノーラン・・・

まあ逆に試合見てなくてよかった・・・更に悪化していたかも

さてそして今日。



驚きのスタメンオーダー!!

エガちゃんが、ついに、スタメン4番です!!



そしてちゃんと猛打賞です!

ギータも3番で穏やかな心で(笑)猛打賞です!

晃が3打点!

このオーダーいいんじゃない!?

ということで、ホッとして、今日まで早目に寝ま~す!





ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完封は免れたけど~~ | トップ | チャンスで点をもぎ取れ! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (rockin')
2017-06-16 06:19:22
お仕事大変そうです。
無理は禁物です。
お体を大事にして下さい。

サプライズ打線!
結果を出しましたね。
昨夜はハッピーでした。
Unknown (かんぺい)
2017-06-16 07:27:56
母さん、お疲れ様です…
私もまだまだ多忙の日々を過ごしてまして…
野球が私の癒しですf^^*)

エガちゃん、よくやった٩(๑^o^๑)۶
ギータ、穏やかな心を思い出しましたね٩(๑^o^๑)۶
晃くん、かっこいい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

交流戦最後のカードも1(ワン)ダホー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
Unknown (のあん)
2017-06-16 12:14:20
お忙しい中、いつもブログ更新ありがとうございます。お体を大切になさってください。

四番・エガちゃん、チームがノーヒットだった流れをいい方向に変えてくれました。
4年ぶりの猛打賞、打線が目覚めるキッカケに
なったかもしれませんね。
エガちゃんスマイルが可愛かったです!

大改造オーダーがそれぞれ、上手くはまっていますね。
ギータはいい意味で、少し肩の力が抜けたのか穏やかな心で大活躍、
晃も職人のようなバットさばき、さすがです!
鶴ちゃんの先制ホームランで、
久々の得点も大きかったですね~

危険球で不穏な雰囲気に包まれましたが…
その後、岡本くんがナイスリリーフでした。
チョメと宗りんの初対戦もあり、
ホークスファンにとっては感慨深いですね。
3タテを阻止した勢いで、
広島戦は勝ち越しを!!
Unknown (Ichino)
2017-06-16 12:46:10
毎日、お疲れ様です。
食事も出来なかったようですが、出来れば何か少しでも口に入れてくださいね!
くれぐれも、無理されませんように!

昨日の打線は気分転換打線?って感じで驚きましたが、上手く機能してくれたので良かったです。
今日もこの打順が良いのでは?
判定が覆ったいまみーの好走塁、腰を痛めたのではないかと心配しましたが、大丈夫そうでホッとしました。
今日から強い広島と対決ですね!
最後のカード、勝ち越ししましょう!
うれしい勝ち方 (すみれちゃん)
2017-06-16 13:33:47
お疲れ様です。
季節の変わり目、体力充電しながら、乗り切りましょう。

ウッチーやデスパイネの代わりに、スタメン4番って。プレッシャーですよね。いい結果になって良かった。エガちゃんらしくプレーしてほしい。

鶴ちゃんのHRで負けない予感しましたが、一点一点積み重ねていって、いまみ〜のホームインがセーフになって勝ちを確信しました。
投打それぞれの力を出し合った勝ちです。
ホークス大好き(^o^)
四番江川! (velk)
2017-06-16 16:02:22
お疲れさまです。

中田、残念ですが、次のチャンスまで、しっかりがんばってほしいです。18日はマツダにいきます!すごい盛り上がりになっていますが、カープファンにまけないよう応援してきます!江川の活躍、うれしいですね!
勝ちましたね✨ (みさ)
2017-06-16 17:42:31
母さんお身体大丈夫ですか?
あまり無理されないように🙏ゆっくり休んでください🙇💦

昨日の打順に仰天して、そうして勝てました✨
良かったです😃✨
今日も同じような感じでいけますように🙏
強敵カープに勝てますように🙏
Unknown (ひさの)
2017-06-16 21:33:41
お仕事お疲れ様です。
暑くなりましたし、身体も堪えるでしょうー。休める時にゆっくりお休みください。

昨日のスタメンを見た時に、本当にびっくりしました!工藤さんも思いきったなーと。
結果にも繋がったし、今日も勝てたし、監督やりますなー!

森くんの死球にはヒヤヒヤしました。
突き飛ばされた鶴さんを見たときの陽選手の、あっ鶴さんやった(汗)な表情にはちょっと笑ってしまいましたが…復帰直後の試合やし大丈夫だったのか心配ですね。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-17 00:53:01
rockin’さん

ありがとうございます。
とにかく睡眠!と寝たらずいぶん良くなりました~
ハッピー打線!
いいですね~~

かんぺいさん

野球で元気をもらって何とか頑張ってます~
びっくり打線で勝ててますがな!
イイかもです!

のあんさん

森くんの危険球はビックリしました~
大事にならなくてよかったです。
モリリンと宗ちゃんは仲良しだったから、感無量ですね~~

Ichinoさん

イマミーの本塁突入はヒヤヒヤしました~
ケガにならなくてよかったです!
母はとにかく寝て治します!

すみれちゃん

みんなで力を出し合って頑張っていきましょう!
鶴ちゃん!よく打ちました!
今の打順はつなぎの4番で頑張っています!

velkさん

土日は母も行きます!
応援がんばりましょう!

みささん

打順の入れ替えは大成功!
皆でつないで点を取っていきましょう!
交流戦首位攻防戦です!

ひさのさん

ありがとうございます!
陽くんが心配でしたが、鶴ちゃんのおかげでヒートアップしなくてよかったです!
大改造打線で連勝!
イイ感じです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む