ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

4番5番のアベック弾!

2016年09月17日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 6-3 オリックス

天王山前の3連戦。

まずは1つ白星!

4番と5番がHR打ってくれました~~~



熱男~~~!



そしてウッチー!



またまたアゴタッチ!



ウッチーがヒロインで言ってましたね~~

「後ろで打ってくれているマッチがすごい頼りになるおかげで、僕も打たせてもらってます!」



「マッチの元気のおかげでここまでやらせてもらってます!2人でまだまだ頑張ります!」



頼みましたよ~~~!ウッチー&マッチ!!

そしてここのところ真面目ヒロインだったウッチーも一緒にやってくれた~~

ワン!



ツー!



スリー!



マ~~ッチ!



久々にお立ち台でハジケ笑うウッチーが見れました!

マッチ!グッジョブ!!


投の方では、ワッチが何とか5回まで頑張ってくれました!



そして今日も岩嵜翔くんがナイスリリーフ!



中継ぎのエースです!



ありがとう!!


厳しい試合が続きますが、選手もファンも頑張りましょう!




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
ジャンル:
スポーツ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先頭に立って | トップ | マッチ2発! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッチー&マッチの絆 (のあん)
2016-09-18 07:12:02
はじめまして。初コメントです。私も大のホークスファンで、以前からハリー母さんのブログを拝見していて、共感できる分かりやすい内容と素敵な写真が盛りだくさんで読んでいて楽しいです。そしてハリー母さんはホークスの選手の一瞬のシーンを切り取って撮る写真がプロ並みのレベルですね。                 そして昨日の試合は、ウッチーとマッチの今年の七夕以来のアベックHRで、ウッチーのアゴタッチとマッチの久々の「熱男ー!!」の球場全体の大コールがとても微笑ましくて嬉しい限りです。ちなみに、熱男コールをマッチと観客みんなで大合唱するようになったきっかけは、今年に熊本の藤崎台球場で試合をした時にマッチがHRを放った後に「熱男ー!!」と熊本の人々とマッチが大コールしたのが発祥なんです。                 そして、ウッチーのお立ち台は今まで真面目だったのが、昨日は笑顔がはじけていて楽しそうで、こっちまで自然と笑顔になりますね。  それから、ヒーローインタビューでの二人のやりとりがチームを先頭で牽引する4番と5番のウッチーとマッチの絆を強く感じますね。          さらに、締めの「1!2!3!マッーチ!!」のハリー母さんが撮った写真もとても良い表情していますね~。動画で見たのですが、ドーム一体で大盛り上がりでしたね~。         そして、投げてはワッチも粘りの熱投でリーグトップの15勝目をマークしましたね。翔くんも確かに中継ぎのエースで、安定したピッチングですね。                 今日からも、一瞬も気を抜けない大切な試合が続きます。3連覇という選手やファンたちみんなで喜び合える歓喜の瞬間が訪れるまで、ウッチーが言うように、ホークスの選手と私たちファンも一緒に戦うつもりでみんなで応援しましょう!! 
Unknown (みか)
2016-09-18 10:01:54
久しぶりの 内川、松田コンビのお立ち台!
この二人の元気が ホークスを牽引してくれますね、きっと!
今日もバーチャル決起集会で、ゴーですね!
Unknown (zukko)
2016-09-18 12:08:48
負けられない試合が続くと、
ファンにも一体感が生まれますね。
昨日は隣席のご婦人から、風船を貰いました。
持ってはいたのですが、有り難く頂きました。

ウッチ-やマッチも最高ですが、
投手のピンチ時に歩み寄る、ぽんちゃんが頼もしい!
昨日もスアレスに何か言っていましたが、
「何語なんだろう?」と友達と話てました。

今日も球場やテレビでしっかり応援!ですね!
Unknown (Ichino)
2016-09-18 13:36:12
ベテラン二人のヒロイン、良かったです(*´▽`*)
マッチにコメントしている時のウッチーが、ちょっとハニカンダ感じが可愛かったです。
飯田コーチのアゴタッチ、恒例になりそうですね!
ワッチが踏ん張ってくれました。
翔君が頼もしくなりました!
気の抜けない試合が続きますが、投打が噛み合ってくれることを祈って、応援頑張ります!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-09-18 21:02:05
のあんさん

はじめまして!ありがとうございます!
熱男コール、そうでしたか~あの熊本の試合から!
昔はお立ち台で弾けていましたが、キャプテンになってからやってくれてなかったので、マッチと一緒に弾けてくれてホントに嬉しかったです!
マッチ連続弾です!
これからも一緒に応援していきましょう!

みかさん

4番5番が当たってきて、チームのムードも上昇です!
明日は西くんですが、打っちゃいましょう!

zukkoさん

ほのぼの、ホッとするお話をありがとうございます!
母もお隣の方と時々お話ししたりします。
大きなカメラを抱えているので、いろいろ聞かれちゃいます(笑)
みんな気持ちは同じ!
勝利に向かって応援です!

Ichinoさん

久々にウッチーの弾ける笑顔が見られて良かったです!
マッチ!グッジョブです!
飯田コーチとのアゴタッチ!これからもたくさん見られますように!
踏ん張るぞ!!
ウッチー&マッチ (rockin')
2016-09-18 22:31:54
が見せてくれました。
日本ハムさんが距離を詰めて追走しています。
ホークスは後ろを見ないんです。
前だけを見て、その先にあるものだけを見据えるチームなんです。
ホークスはやりますよ、絶対に。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-09-19 23:02:34
rockin'さん

4番5番の調子が上がってきました!
とにかく最後まで勝ちにこだわって突き進みましょう!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事