ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

あと1本!

2017年06月24日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 2-3 西武

あと1本が出なかった・・・

何度かあったチャンスに、あと1本・・・

昨日打ち過ぎたんやろ~~~と思いながら・・・

松本くんもメヒアのHRのあと、外崎くんのHRが痛かった。

どちらも外角に要求された球が甘く入って打たれたみたいです。

まだまだ修行中ですかね~~~

頑張れ!!

明日は勝ってね~~~


今日はグランド練習見学させてもらいました!

明日200号HRが見られることを祈って・・・



打撃練習の様子はインスタグラムで(クリック)

頑張れ!マッチ!!





ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギータの3連発と巨くんの完封! | トップ | 逆転サヨナラホームラン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん… (みさ)
2017-06-25 07:56:48
こんにちは。
本当にあと1本出ればですね(>_<)
野球って難しい。
今日は勝って欲しいです。
いや、勝ちましょう✨

マッチの しゅっ いいですね~
母さん本当にいつもいろいろな画像&動画ありがとうございます🎵
200号いつですかね、今日かな~今日かな~って毎日思ってます。

今日も頑張って応援します。
Unknown (Ichino)
2017-06-25 12:43:00
1点差は、大負けしたより悔しいです。
あと1本が出てたらの試合でしたね・・・。
ホント、一昨日の得点を回してほしかったですよね!
松本君は、コントロール課題ですね!
今もらっているチャンスの時に、しっかり結果を出してほしいと思います。
まぁ、あれこれ言ってみても仕方ないので、気持ち切り替えて、今日は勝って、勝ち越ししましょう!
マッチの200号、熱男~ッ!観たいです!
リーグ戦再開! (駿河の海老太郎)
2017-06-25 17:09:19
こんにちは、お久しぶりです!
こちら東海地方は、ようやく梅雨らしくなってきました。今までは、空梅雨だったですからね。九州、福岡県は、いかがですか?

悲喜交々の交流戦が終了しました。まずは、SoftBankの交流戦3連覇、おめでとうございます(拍手)途中から「野戦病院」状態にもかかわらず3連覇したということは、選手層の厚さを物語っていますね。中日は、5割ですから、開幕時のことを思えば健闘したほうだと思います。

それにしても今季は、大型連敗をした球団が多いですね。中日も開幕当初は散々でしたし、日本ハム、LOTTE、Yakult、そして悪夢の13連敗の球団記録を作ってしまった巨人…。

諦めるという意味ではないですが、冷静に見れば、昨季優勝を果たした広島が、今の勢いを持続して連覇しそうな気がします。東京のどっかの球団と違って、FAで選手を獲得できないので、自前で選手を育成しています。ですから3位狙いですね。

我々にとって時期のジメジメした気分を晴らすのは、応援球団の勝利ですよね。

また、お邪魔します!
 (rockin')
2017-06-25 17:32:43
一本は簡単ではない。
簡単ではないのですが、出ると出ないでは雲泥の差です。
出るのではなく、出そう!
ホークスはそれが出来ます。
200号 (ひさの)
2017-06-25 21:40:45
マッチの200号、待ち遠しいですね~!
個人的には、交流戦のズムスタで決めて欲しかったです。松田だけに…マツダスタジアム…

昨日は惜しかったですねー…
大差で負けていると諦めもつくのですが、接戦だと仕事にも若干影響が出ます…(笑)ハラハラしますね~。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-25 23:45:38
みささん

選手の間近で練習が見られて幸せでした~
息遣いまで聞こえるので、本当に頑張ってるなぁ~と感じます!
今日は最後に最高の1本が出ました~~
マッチの200号、見たかったなぁ~

Ichinoさん

昨日今日とあと1本が出なくて、イライラしていましたが、最後にドカンと1発!
まさかの(笑)福ちゃん!!
でもこうして全員で頑張るのがホークスというチームですね!

駿河の海老太郎さん

ありがとうございます!
確かに野戦病院化していますが、何とか勝つことができました!
必死に踏みとどまっています。
中日戦は平日だったので、見に行けずドアラに会えずに残念でした。
残りのペナントレース、お互い頑張りましょう!

rockin’さん

はい!今日は最後の最後に出ましたね~
しかも福ちゃん!
やりました~~~

ひさのさん

マツダスタジアムでは出ず、今週末も出ず・・・
いつ打つの?今でしょ!って言いながら待ってたんですが~~古いか!?
生観戦の接戦は疲れます。
でもサヨナラ勝ちで吹っ飛びました~~

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事