ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ホームラン4発!!

2015年05月29日 | 2014ホークス
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 7-4 ヤクルト

3番4番5番6番にホームラン!!

クリンナップがこれだけ打てば楽に勝てますね~~

攝津んの出来は微妙ですが、野手の皆さんに助けられて何とか勝ち星!

勤続疲労の攝津んがまだまだ心配ではありますが、とにかくチームで勝つことが大事!!

細川くんが復帰の試合で勝てて良かった!

ここまでタカヤンも頑張ってきたね。

皆で切磋琢磨しながら、最強のチームを作っていきましょう!

今日は出してなかったクリンナップの写真を中心に・・・ギータ多めで(笑)











この笑顔がたまらんなぁ~~

明日も打ってね~~!(願!)



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪物ギータのHR! | トップ | プロ野球あるある・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2015-05-30 13:18:59
主軸の揃い踏みで、またまた豪華な試合になりましたね!
初回からウッチとデホちゃんが効きましたね!
その後、攝津んも四球、ホームランはいただけませんでしたが、踏ん張ってくれました。
細川君が、攝津んの良い球を引き出してくれたように思います。
ギータがヒロインで、「普通の人」と言っていましたが、頼もしい怪物ですよね!
でも、はにかんだ笑顔や喋り方が可愛くて、とっても魅力があります。
ギータがヒロインになると、今日は何を喋ってくれるか楽しみです(*^_^*)
Unknown (☆わだこ☆)
2015-05-30 17:17:25
昨日は遅出だったのですが、帰ってきてテレビを
つけた瞬間、柳田くんのホームランでした☆
(私の帰りを待っててくれたかのようでした(笑))

3番から6番までのホームランが見れて、
昨日観戦した人は、凄くラッキーでしたよね。

みんな、好調をキープできるように頑張ってほしいです!
打撃戦! (ひさの)
2015-05-30 17:40:40
昨日の試合は、職場の人の娘さんたちが、小学校の修学旅行で見に行っていたそうです。
いい試合に当たりましたよね~♪小学生に打撃戦は退屈でしょうから…(笑)

いい思い出になったことと思います!
よその子とはいえ、子どもの思い出作りに貢献してくれた、選手に感謝です!

今日はルーフオープンが雨で中止になっちゃいましたね。残念です。
Unknown (ひまわり50)
2015-05-30 23:07:37
この試合と今日と見に行ってきました!

私の場合は、せっつんが投げる時は心臓バクバクで緊張感ハンパないんですが、攻撃の時は気楽に見れます!
HR合戦は楽しかったです~

ウッチーのヒロインがステキでした。
で、その後のギータ…なんだかもう、よけい笑えてきました。
明日は勝ってもらいましょう!
そしてギータにも打ってもらいましょう!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2015-05-31 01:53:12
Ichinoさん

ギータのヒーローインタビュー、随分上手にはなりましたね~
でもやっぱり期待しちゃいます。
不思議な魅力を持った選手ですね!
これからも目が離せません!

わだこさん

今日はおちびちゃん(敬意を込めて石川くん!)にすっかり弄ばれました。
敵ながらいい投球でした。
あのHRさえなければなぁ~
明日は勝ちましょう!

ひさのさん

あら~良かったですね!
きっと思い出に残るしゅうがくりょこうになったでしょう!
今日の試合はルーフオープン残念でした~
負けちゃいました!

ひまわり50さん

攝津んに勝ちがついてホッとしました。
細川くんも復帰したし、これからまた頑張ってもらわねば!
キャプテンになっちゃって真面目なヒロインなので、ちょっと寂しくもありました。
ギータに頑張ってもらいましょう!

コメントを投稿

2014ホークス」カテゴリの最新記事