ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

ファンフェス スポチャンのかぶりもの

2016年11月25日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

母が遅れてドームに着くと~~

スポーツチャンバラ?なるものをやってました。

席もなく、とりあえず撮れそうなところから何枚か・・・

遠くてボケてていいショットではありませんが(泣)

スクリーンを見つめるこの2人。



マッチとハセ



ヘルメットと紙風船が可愛い

やる気満々のケイゾーさん!



負けて引き上げる福ちゃん。



そして誰よりこの格好が似合ってた『まんまる紙風船&まんまる攝津ん』



まんまる過ぎやろ~~~雪だるまかと思った(笑)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    

#ホークス #宮崎キャンプ #柳田悠岐 #ギータ 
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンフェスティバル キッ... | トップ | シーズンオフの楽しみ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のあん)
2016-11-26 01:04:51
スポーツチャンバラ、楽しくてかわいい光景でした~。マッチやハセが、年下の千賀くんにめっためたにやられていましたね。        ケイゾーさん、やる気満々の表情ですね~。攝津んの顔と紙風船、同じ位まんまるです! そして、ヨシムーが結婚していましたね。  ファンフェスで周りの皆から、たくさん祝福の声かけをしてもらったはずです!
Unknown (Ichino)
2016-11-26 13:22:46
みんな優しい眼差ししていますね!
中でも攝津んの表情が、めっちゃイイです。
お顔もまん丸だし、可愛いと思いました。
ちょっとだけ、キュンとしちゃったって感じです(笑)
Unknown (ひさの)
2016-11-26 19:10:49
ほんとだ…(笑)雪だるまみたいですね~!
みんな可愛く見えました(^^)

スポチャン、嘉弥真くんやケイゾーさんなど背の低い選手は不利かな~と思って見ていましたが、福ちゃんや千賀くんに立ち向かって行く様はなかなか面白かったです!
Unknown (ひまわり50)
2016-11-26 23:10:16
ちょっとご無沙汰してしまいました。
まんまるせっつんがオチに使われてたので飛んできました!(笑)
ハリー母さん、以前もせっつんとくまモンのツーショットの時にオチに使ってましたよね~
あの時もまんまるで、全く同意でしたけど。

シーズンと違う表情の選手を見ることができるのもホッとします。まだまだ楽しみにしていますね☆
ベストナイン (駿河のえび太郎)
2016-11-27 15:35:13
こんにちは!

秋季CAMP、広島&日本ハムの優勝パレード、12球団合同トライアウト、ベストナイン発表、球団納会…とプロ野球の行事が続いていきますね。

昨年:草薙球場→5,000人
今年:甲子園球場→1.2万人
これが合同トライアウトに集まった観客数だそうです。
年1回に集約されたことと、土曜日に開催されたこともあって、今年は、盛り上がったようですね。高校時代に全員が目指した甲子園球場が舞台だったというのも影響しているのかもしれませんね。渚君なんかは出待ちがいたそうですよ。

ベストナインの発表ですが、日本ハム・広島勢が多かったのは分かりますが、SoftBank勢が一人も選ばれなかったのは意外でした。ちなみに、この賞が制定されて以来、80勝以上挙げた球団で選出者0というのは初めてだそうです。中日から選ばれなかったのは、ある意味、当然だと思います。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-11-27 23:18:38
のあんさん

千賀くんの容赦なかったですね~(笑)
先輩も後輩もファンと一緒に楽しんだようですね!
ファンフェスではこんな表情が撮れるから嬉しいです!

Ichinoさん

みんな戦いの顔と違って柔らかい表情です!
これがあるからファンフェス、仕事が終わってからでも行きたいんですよね~(笑)
攝津ん・・・まんまる~~~

ひさのさん

お肌もびっかぴかの雪だるまでした~~
可愛いですね~
ちっこいもの倶楽部のポンちゃんは逆にかなり低く構えて跳びついてましたね~~

ひまわり50さん

お久しぶりです~~
攝津んネタは逃しませんね(笑)
相変わらずのまんまるで可愛いです!
ただ・・・帽子を脱いじゃうと・・・です。

駿河の海老太郎さん

お久しぶりです!
トライアウトはいろんな思いが交錯する場ですね。
渚もとうとう・・・でした。
ベストナイン、確かにビックリでした。
でもまあ、それがチーム全体の力ということでしょう。
来季は一人一人が更に研鑽して優勝できるチームになります!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事