ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

柴原選手 たっぷり!!

2006年02月04日 | ホークス
さて今日は北九州が生んだ、ホークスの背番号1 柴原選手の特集です!!

まずは2月1日のKBC『アサデス九州山口』の『主婦の鷹』から!!

『主婦の鷹』だけあって、まずは主婦にリップサービス


次に質問にビックリハンドの○×で答えて・・・

プロ野球選手になってよかった?
『お金が稼げるから!?』え~~???
でも『頑張ればたくさんお給料もらえるっていう夢を、子どもたちにも持ってもらいたい!』とのこと。

それと近所のおじちゃんやおばちゃんに、野球がうまくて『頑張るの~』とか言われて、チヤホヤされていたそうです。

柴原式ダイエット
『まず野菜を食べて、お腹が結構いっぱいになってから、ご飯やお肉を食べる』んだそうですよ~~
 試してみましょ!!

娘さんの名前には2人とも『星』という字が入ってて

だから、☆マークをつけてるそうです。『守ってくれたりするかも・・・』
 

さて、奥様は1歳年上ということで『優しく包んでくれる・・・気がする・・・』
 
最後に『主婦の皆さんのために頑張ります』と言った後、相当照れる柴ちゃん可愛かったです

さて、次に先週の日曜日に放送されたTVQ『バリスゴ☆ボイガー』より

少年2人が自主トレ入門!!
 
うまくなってレギュラー取るためには?の質問に『一生懸命練習すること!』

ということで、練習開始!
しかしレポーターのお姉さんのあまりの下手さぶりに崩れる柴ちゃん
 

打撃レッスンでは、お手本の柴ちゃんの素振りの凄い音にみんなビックリ 『ぶんっっ!』
 


下半身を鍛えるということで、少年の打ったボールに走らされて、これまた崩れる!?
  

それでもさすがはプロ!!自主トレ名物、大嶽神社の階段上り
 
そして、へばっている39(サンキュー)兄さんに『坂がありますよね』と嬉しそうに

そして自分はカッコよく上って
 
足にきている39兄さんが下りきれないでいると、意地悪にも!?かかえて降ろす嬉しそう

自身は『打率3割越え』を約束 守れなかったら、体操服姿で出演する!
  
言った後、やや後悔気味の顔?
 
レポーターたちを、罰ゲームで嬉しそうにしごいた後も、意地悪さんの柴ちゃんでした
 

普段はかなりお茶目な、柴ちゃんの魅力がたっぷりの番組でした!!
楽しかった~~


♪人気blogランキング♪クリックしてくださ~い!
参加してみました よろしく!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和巳&マットン | トップ | 川崎選手 ボクシングに挑戦!? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもいつも (なぎさ)
2006-02-05 00:01:54
いろんな番組をチェックしてくださってありがとうございます。

よく出演番組をチェックされてますよねぇ。

すごい情報網ですばらしい~

柴っちの公約はぜひ実現してほしいけど、体操服姿もみたいかも・・・ 

「やきゅうのこと」だけを独立させたブログを立ち上げました。

そちらにも遊びに来てくださいね~
返信する
えへへ・・・ (ハリー)
2006-02-05 00:34:50
なぎささん

こんばんは!

>出演番組をチェック・・・

娘も朝、新聞で『あるよ~』と教えてくれたり、知り合いやブログのコメントでも教えていただいたり、ありがたいです~~

なぎささんとこの新ブログ『Fly high』ですよね!実はもうすでにRSS登録させていただいてま~す!

これからもよろしくお願いしますね!!
返信する
Unknown (どどんぱ)
2006-02-05 00:35:53
こんばんは、ハリーさん。

いつもいろんな番組よくチェックされてますね。

感心します。いや、助かってます(笑)。

そして昨日は、掲載ミスの件、教えて頂いてありがとうございました。

どどんぱの頭の中では、完璧にあの2人の選手は、

入れ替わっていました。

ホークスファンとして、まだまだ修行がたりませんね。





返信する
いえいえ・・・ (ハリー)
2006-02-05 00:43:15
どどんぱさん

ホークスが唯一の母の楽しみなんで・・・

娘もかなりの呆れ顔で!?でも番組チェックなど協力してくれてます!!

これからも一緒に応援していきましょう!!
返信する
柴原選手祭り♪ (ちい)
2006-02-05 18:42:08
こんばんは☆

柴原選手の大人げない…いえいえ、無邪気さがとてもいいですね~。だっこされている子供達がちょっぴりウラヤマシイです(^-^)



川崎選手の母上様が作っていた、さつま汁を作ってみようとネットでさつま汁のレシピをみて、にんにくの芽を入れて…食べながらハリーさんのペーを見直したら、なんとっ!にんにくの葉!葉ですかっ!この微妙な間違い汁、一人暮し者には、3日分くらいあるのですが…は~~…
返信する
こんばんは! (ハリー)
2006-02-05 21:44:18
ちいさん

そうですか~

ホント、にんにくの葉になってますね~~。しかし、にんにくの葉って売ってるんでしょうか??北九州ではお目にかかったことがないような・・・

でもきっと、葉も芽も風味は似てると思いますよ~頑張って食べてくださ~い

お野菜が結構入ってるでしょう?きっと身体にもいいはず!!
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事