ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

マッチ2発!

2016年09月18日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 8-5 オリックス

マッチが大活躍!



1本目~~~



熱男~~~!



もう1本!!



イケ~~~!



熱男~~~!



2本目~!



今日はベンチ上の席だったので、この角度から~~!

今日のお立ち台は素晴らしい守備も見せてくれたポンちゃんと一緒!!

ワン!



ツー!



スリー!



マ~~ッチ!



今日は久々にバンディーが頑張ってくれました!



お休みしてた分、これから頼むよ~~~



そして巨くんもしっかりリリーフ!!



最後に森くんが痛打されたのが明日に響きませんように・・・

日ハムも負けませんね~~

根競べです。

自力で優勝を勝ち取るしかない!!

明日も頑張るぞ!



ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
ジャンル:
スポーツ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4番5番のアベック弾! | トップ | 若手の踏ん張りで引き分け »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の4連勝! (のあん)
2016-09-19 07:50:42
昨日の試合は、まず熱ってるマッチが2夜連続のお立ち台&2本のアーチの花火を打ち上げました!一試合で2回も熱男コールできるのは、ホントに嬉しいです。        さらにウッチーの4試合連続安打や、えがちゃん四球・タカヤンスクイズ・イマミータイムリーでつなぐシーンは勝利への執念を深く感じます。        そして約4か月ぶりの復活マウンドのバンディーが、見事なコントロールの好投で、しっかり試合を作ってくれました~。頼もしい右腕がホークスに帰ってきました!                             しかし、9回の森劇場が展開される場面はハラハラヒヤヒヤしました。でも何とか逃げ切り、4連勝!                  ちなみに、おとといのヒーローインタビュー直後のベンチ裏でウッチー&マッチコンビで「1.2.3.ウッチー」と叫んでいたそうです。          そして先週オリックスに負け越した分を取り返すために、まずは勝ち越しを決めました~。 ハリー母さんの言うように、日ハムはなかなか負けません。自分たちの力で、優勝を手繰り寄せましょう!       
Unknown (Ichino)
2016-09-19 13:37:59
マッチの2発の熱男弾、絶好調ですね!
現地観戦じゃなくても、テレビに向かって一緒に「熱男~!」と叫んでいます。
マッチがノリノリだと盛り上がりますね!
バンディーも久々でしたが好投、巨君もナイスリリーフでした。
今日も一丸となって、今日の試合を勝ちに行きましょう!
熱男~! (ひさの)
2016-09-19 18:15:04
昨日は、席はばらばらでしたが妹と母と観戦に行きました。
妹は森劇場を初めて目の当たりにしたようです(^_^;)
ライトスタンドのお客さん、大丈夫だったのでしょうか~糸井さんの本塁打が当たったようで、担架がきてました。

母の後ろにバンディのアナ夫人がいらっしゃったようで、アナ夫人も森劇場に頭を抱えていたそうです(^_^;)
なんとか抑えてくれて万事休すでした。

マッチの「熱男~!!」が2回も出来るとは!良い試合でしたね。
ポンちゃんのグラブトスもナイスでした!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-09-19 23:13:26
のあんさん

投手も野手も頑張っています。
優勝するのはホントに大変なことだと毎年思います。
今年もギリギリの戦いですが、選手たちは頑張っています!
我々ファンも最後まで頑張りましょう!
そして喜びを分かち合いましょう!

Ichinoさん

全国のホークスファンが祈っていますね!
選手たちもそれをしっかり感じていると思います!
最後まで一緒に戦いましょう!

ひさのさん

お疲れさまでした~
最後までハラハラドキドキの試合が続きますね~
アナ夫人の心中いかに・・・ですね。
それでも皆でつかんだ勝利!
最後までチーム一丸戦いましょう!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事