ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

2016秋キャンプ スタイル抜群!

2016年11月06日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ちょいと第2グランドを覗いたら、外野手の練習中!

福ちゃんのキャッチボールがとってもキレイに写ってたので~~~



オールドスタイルが似合います!!



ホントにスタイルがいいなぁ~~



いや別に昨日の森くんと比べているわけじゃ~~~~ない?(笑)





ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋キャンプ どすこい! | トップ | 2016秋キャンプ 侍たち »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺい)
2016-11-07 09:06:44
福ちゃんのキャッチボール、いいですね(*^ω^*)

バッティング練習もいいですけど、守備練習も好き!
結局、全部好きなんですけどね(笑)

晃くんの遠投の時の、ゆっくり投げるフォームが大好きです。
結局、晃くんなんですよねぇ(o´艸`)
Unknown (Ichino)
2016-11-07 17:52:23
福ちゃんのオールドスタイル以外は、見た記憶がありません。
普通に着たことはあるのでしょうか?
オールドスタイルがホントお似合いですね!
スタイル良いし、腕の筋もイイ感じですね!

Unknown (のあん)
2016-11-07 23:16:23
スタイリッシュな福ちゃん、よく撮れていますね。来季はレギュラーとして打撃も頑張ってもらいたいです。森くんも体を絞って、安定したリリーフを見せてほしいです。         ケガの影響でえがちゃんやワッチ、手術したイマミーなどが筑後で調整中なので、2月の春季キャンプに万全の状態で間に合うといいですね。                   そしてキッドやたかやん、ポンちゃんがホークス愛を貫いて、残留してくれたので、またホークスで勇姿を見せてくれるはずですね。   一方でチョメさんやムネリンの今後の動向にも注目です。              
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2016-11-08 23:59:42
かんぺいさん

福ちゃんの投球フォームがカッコよくて、つい撮っちゃいました~
晃くんもまたアップしますね~

Ichinoさん

福ちゃんは昔からこのスタイルですね!
ホークスの中では1番似合ってます!
2番目はケイゾーさんかな~

のあんさん

今季も1軍に長く居られたので、キャリアハイだと思いますが、来季は更に1軍での結果を残せますように!
主力はジャパンへ、ポンちゃんイマミーもタマスタなので、宮崎はちょっと寂しいです~~
チョメがどうなるか、心配です・・・

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事