ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

ワンダホー!な若手たち

2017年05月03日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 6-2 西武

上林くんの満塁弾で逆転!!



そのまなざしの先に飛んでいくボール!!



イイ顔しています!



ホントに成長しました!



宗ちゃんと握手!



今年は上林くんが神ってます!!


東浜くんも立ち直りいい投球!





巨くんのこの足の角度がセクシーです(笑)




翔くんもちょっとハラハラだったけどしっかり抑えました!



勝利のハイタッチ!



ワンダホーか!?



外野三人衆!



笑顔のヒロイン!





若手のパワーにアッパレ!



ワンダホー!!









ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HR祭り! | トップ | 熱男でいきます! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-05-04 09:58:07
二日続けて、2点とられてからの逆転! 
いい感じですね。
昨日の上林選手の 低めの球に会わせるように打ってからのヒットは 思わず「うまい!」と叫んでしまいました!
隣に座られていた西武ファンの方からの情報ですが、昨日は 秋山元監督も来られていたみたいですね。
西武の選手の打撃練習も見てあげていたらしいです!
(見たかった!!)
今日も勝ちましょう〜!
Unknown (Ichino)
2017-05-04 13:01:08
上林選手、素晴らしいです!
打席に立っている姿を見て、何か打ってくれそうなオーラを感じます。
今日もきっときっとチャンスで打ってくれると思います!
3カード連続勝ち越し、貯金も今季最多の4になりました。
バンディーはヤフオクドームで無敗だそうですから、今日も好投してくれると思います!
躍動 (masaki)
2017-05-04 16:32:37
若鷹達の頑張りにニンマリです。
マッチも徐々に調子が上がっているみたい。

GWも仕事でリアルタイムの観戦はできませんが、
しっかり応援してますよ~

母さん、私の分もドームでお願いします(笑)
ホークスと母さんへパワーを送ります。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-05-04 21:31:50
みかさん

西武戦は連勝!
イイ感じでみんな上がってきました!
最後にいい試合が見れて良かったですね!
また来年、是非帰福してくださいね~~

Ichinoさん

上林くんの成長が素晴らしいですね~
さすがチーム内川!
若手が伸びますね~~~
西武に3タテ!やりました!

masakiさん

お仕事お疲れさまです!
昨日今日とドームで観戦してきました!
連勝で日頃の疲れも吹っ飛びました!
お兄ちゃんはあのグローブで野球頑張ってるかな?
ファイト!

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事