ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

CS第3戦!勝利!!

2017年10月20日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 7―5 楽天

残業終わって、ドームに着いたのは8時でした~~~

5-5の同点でした・・・

しかし!

8回。晃が打ってくれました~~~

悔しさ晴らす2ランHR!



鳥越さんが大喜び~~



ベンチ前も大騒ぎ!



勝利の瞬間!ジャンピングタッチするウッチーとポンちゃん!サファテと重なっちゃったけど~~



晃!



ウッチーと、今日の陰のヒーローのキッド!待機中明けに2安打&メッチャファインプレー!



晃を襲うサファテ(笑)





お立ち台!









3日連続HRのウッチー!



さすが4番!

ありがとう!!

遅くなっても行ってよかったです!





 ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック) 


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS第2戦! | トップ | CS第4戦!勝利!王手! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー! (rockin')
2017-10-21 06:35:14
勝った!
晃、ヒロインで素晴らしい仲間がいると
実感したと言いました。

それを聞いて涙が出そうになりました。
そう、素晴らしい仲間がいるんだ!

今日も勝つ。
Unknown (アロハ)
2017-10-21 09:58:12
もう、、、
何度心臓が出そうになることやら
もうこの勝ちで終わればいいのに
まだあと2勝もしないといけないーーー

あぁ、もうやめて。。。笑
Unknown (みか)
2017-10-21 11:44:56
いや〜ホッとしました。
この1勝は 大きいですね。
ここからは 連勝で いきましょう。
さあ、今日も もう1勝で!!!
Unknown (Ichino)
2017-10-21 11:58:34
晃君のホームラン、痺れました~(^O^)/
守備に就いた時に、何となく目が潤んでいるように見えましたが、本当にホッとしたのでしょうね!
ウッチーの3戦連発もお見事でした。
キッドの活躍も良かったですね!
みんな良い笑顔です。
また今日も、素晴らしい笑顔を見たいです!

心臓に悪い… (しずく)
2017-10-21 15:36:29
お久しぶりです。
お仕事お忙しそうですね。
気候もおかしいし、台風も近づいているし
無理は禁物ですよ!

と言っても、ハリー母さんのこと
じっとして居られませんよね

この試合やっと勝てて…
うっちー凄いですね!
今日も出ました

なんとか、勝利を飾って進出できますように☆
元気印! (ひさの)
2017-10-21 18:02:18
仕事が終わってからの観戦お疲れ様でした!
駆け付けてよかったですね!!!!!

晃くん、HRのあと守備位置に行くとき、スタンドからの中村コールにウルウルきていたようですね。
ヒロインでも「僕のせいで」って言っていましたし、それだけ責任を感じていたんですね。

久しぶりのハセの打席は涙でよく見えませんでした…(笑)
あ、母の観戦勝率、今日また更新されました…!明日も行ってくれんかな…
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-10-21 22:29:53
rockin’さん

苦しい時こその仲間ですね!
晃くん、吹っ切れましたね!
素晴らしい活躍です!

アロハさん

本当に厳しい試合が続きますね~
やはりクライマックスシリーズ。
1点差をモノにして、強くなっていっています!

みかさん

大手をかけましたよ~~
出来れば明日、一気にいきたいです!
応援がんばります!

Ichinoさん

晃、本当に良かった!
今日もHR!
吹っ切れましたね~~
ウッチーと晃で、2日連続のHR!
凄いです!

しずくさん

3日目からは連戦です!
日本一見るために応援してきたから、ここは行っちゃいますね~(笑)
ウッチー、晃がよく頑張ってくれています!
明日も勝ちましょう!

ひさのさん

王手をかけました!
お母さん!明日も是非行ってください!
ひさのさん!連れて行ってあげて~~~~

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事