ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

石川くん、初勝利!

2017年05月31日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 7-2 中日

石川くん!プロ初勝利おめでとう!

ここのところ育成出身の活躍がめざましい!

素晴らしいです!!



おめでとう!

野手の皆で、初勝利をプレゼントしましたね~~

上林くんのレーザービームも素晴らしかった~~(クリック)


そしてヒーローインタビューが対照的で面白い!!



相変わらずおふざけモードのギータ(クリック)

『あんまりなかったんです(笑)』(クリック)

対照的にキッチリ答える柊太『当たって砕けろ』(クリック)

『出来過ぎかな?』ネガティブ柊太(クリック)

ウイニングボールの行方(クリック)

これからやっとスタートライン!

よく言った!頑張れ!!


ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨くん!完投!! | トップ | 悔しい夜 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2017-06-01 03:37:37
なかなか投手陣が苦しい中、若手が出てきて活躍してくれるのは 嬉しいですね!
インスタグラムとの連携も嬉しいです!
Unknown (かんぺい)
2017-06-01 07:53:00
おはようございます🎶
石川くんの好投、嬉しかったですねꈍ .̮ ꈍ
第2の千賀くんになって欲しいです(o´艸`)

女房役の拓也くんも最高です(o^^o)♪

ギータのヒロイン笑いました(笑)
「もう、バカ~(笑)」って言いながら見てました。

晃くんも頑張っております(*ˊૢᵕˋૢ*)
明後日の私の誕生日は、ハマスタで出場も微妙な感じですが、私のために?ヒットをお願いしたいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
(そう、世界のムネリンと同じ誕生日です。干支も同じ(笑))
ぜーっと!! (ひさの)
2017-06-01 18:11:06
モノノフな二人のヒーローでしたね~!!
石川くんのインタビュー、初々しいですね!噛み噛みで…可愛い(笑)
ギータはすっかり慣れたもんですね(^^)

中継を見てないので詳しいことは知りませんが、疑惑のボークがあったとか?
審判も人間ですし、間違うなとは言いませんが…でも石川くん、めげずに投げてくれて良かったですね!

育成バッテリーに神林くんに、若手が頼もしくなってくれました!
Unknown (Ichino)
2017-06-01 18:31:53
お茶目なギータと優等生の石川君、対照的なヒロインでした。
毎回ですが、今日はギータは何を言ってくれるのか、楽しみでもあります。
そうそう、監督が言われるように、どんな時も穏やかな心でいないといけませんね!
改めてそう思いました。
石川君は初勝利、良かったです(*^^)v
これからも先発で、勝ち星を積み重ねてくれそうですね!
今日は先制されてしまいましたが、これから逆転しましょう!
中田賢二君になりませんように、応援しています!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-02 00:08:51
みかさん

チーム的にはピンチですが、若手にはチャンスですね!
このチャンスをつかみ取ってほしいです!
インスタはそちらでも見られるんですね!良かった!

かんぺいさん

石川くん良かったですね~
ここからスタートという言葉に好感が持てました!
拓ちゃんも嬉しそうでした!
晃くんも上がってきましたね~
やはりさすがです!
お誕生日おめでとうございま~す!

ひさのさん

モノノフの2人らしいポーズだったので!
ボークは勿体なかったですが、これも野球!
それでも勝てたのはいい経験になったと思います!
頑張れ~~

Ichinoさん

ギータは一時おとなしくなってましたが、最近また訳の分からない面白さを醸し出していますね!
石川くんはこれから勝ちを積み重ねていってくれると思います!
今日は・・・
賢二出現でした~~~

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事