ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

連勝ストップ!

2017年08月05日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 8-7 西武

勝って良かった~~~~

同点に追いつかれた時は、神がかった西武にまたやられてしまうのかと、恐怖でした~

まさか6点差を追いつかれるなんて・・・

もう心臓に悪い!!

振り返るのもきついです~~


延長10回、最後はマッチにつないで決めました~~



明日が正念場!

勝ち越しましょう!




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロ初ホームラン! | トップ | もっとヤル気を前に! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2017-08-06 10:27:37
なんというデンジャラスな展開ですか!!
もう怖くて最後見きらんでしたー涙

そして大事なのは今日勝つこと!ですね!
あー西武こわすぎーーーー
Unknown (かんぺい)
2017-08-06 10:57:40
凄い試合でしたね(°д°)
え~っ! 嘘ぉ~っ!
の、連発でした(;一_一)

ホントに勝ててよかった٩(๑^o^๑)۶

ただニュースとかで、晃くんの超ファインプレーや先制タイムリーが忘れられてるのが寂しかったです(┯_┯)
Unknown (みさ)
2017-08-06 11:21:16
9回裏に同点になって、これはマズイ(>_<)
サヨナラか~💦💦冷や汗😨💦でした。

同点で押さえられて良かった💦
マッチの逆転打❗
この1点を守りきれて良かった❗
勝って良かった~❗

楽天も勝ってるし、今日も頑張って勝ちましょう❗
Unknown (☆わだこ☆)
2017-08-06 12:36:59
ほんとに心臓その他に悪すぎる試合でした。
何点差があっても安心したらダメですね。

今日はどうなるのか・・・
勝ちたいですね!
応援しましょう!!
Unknown (Ichino)
2017-08-06 13:00:47
同点に追い付かれてしまった時には、もうダメかと思ってしまいました。
何より負けなくて良かった、勝って良かったで
す。
西武の連勝を止めたこと、嬉しいです!
昨日も行きたかったのですが用事があって行かれず、途中からのテレビ観戦になりましたが、現地で観ていたら、倒れていたかもしれません((+_+))
今日勝って、勝ち越すことが大事です。
今日はどうなるのやら、ちょっと恐怖です。
確かに西武は怖い~!! (hitareri)
2017-08-06 17:10:50
あの試合・実にいい試合だったけど・・
千賀の足が不具合になり一度引っ込んだ時は
ドキドキしました。その後戻ってきてくれ0点に抑えてくれて、やれやれ~
しかし、その後、ピッチャーはやはり替わり、西武の勢いが火のようで・・実に心臓に悪かった!!
ちょうはマッチさんありがとう!!
彼の笑顔は爽やかだった!!
中村晃の活躍もGOOD!
びっくり (ひさの)
2017-08-06 19:44:11
7回までは速報を追っていましたが、まあ大丈夫じゃろ~と携帯を閉じていたら…22時に確認してみたらびっくりでした(^_^;)
何が起こったやらと…油断はだめですねえ~。

晃くんの復調に安心しています!
西武ドームは暑いそうですね。選手もファンの皆さんも、熱中症に気を付けて~。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-08-06 22:25:36
アロハさん

西武の勢いが凄すぎて怖いですね~
今日もすっかりやられてしまいました・・・
ささ、立て直して頑張りましょう!

かんぺいさん

昨日は晃くんが大活躍でした。
しかし悔しいけど、勢いがすっかり違いますね。
どこまでこの勢いが続くのか、恐怖です。
ホークスもギアをあげていかなければ!!

みささん

こわかったですね~~
ひたひたと迫ってくる恐怖でした~~
なかなか突き放せませんが、いつか必ず!
とにかく1試合1試合、勝っていきましょう。

わだこさん

今日はすっかりやられました。
投打ともすっかり意気消沈。
ガンガンヤル気を前に出す選手がいませんね~
頑張ってほしいです!

Ichinoさん

同点に追いつかれた時は本当に怖かったです。
負けなくてよかった~~
現地で見てたら確かに倒れそうです。
しかし西武の勢いは恐怖です。

hitareriさん

中継ぎ陣の疲れもピークでしょうが、それでも頑張ってほしいです。
毎年、優勝争いに神経は擦り減りますが、必ず勝てると信じて、ファンも選手も必死で戦いましょう!
投打ともに元気出していこう!

ひさのさん

あの点差を追いつかれるとは思ってもいませんでした。
西武の勢いが怖かったです。
9連戦がやっと終わりました。
明日は久々の休み。移動もあるのでゆっくりはできないでしょうが、切り替えて明後日から頑張りましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む