ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

チャンスで点をもぎ取れ!

2017年06月17日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 2-3 広島

イマミーのHRで先制点!















4回にマッチのヒットで追加点はあったものの・・・

あと1点、あと1点入ってたら、また違った展開になっただろうなぁ~~と

4回の拓ちゃんの場面と、9回の宗ちゃんの場面はスクイズで確実に点を取ってほしかった・・・

チャンスでいかに確実に点をもぎ取るか・・・

案の定、4回裏から流れが変わって、同点。そして広島ペースに。

これが野球だよなぁ~と、ハラハラドキドキしながらの観戦。

それでも何とか踏ん張って同点のまま8回に・・・

またまた丸ちゃんにHR打たれちゃいました・・・

9回にハセのヒットと





福ちゃんのヘッスラ内野安打で





チャンスを作ったものの、今日はこれまで・・・

1点差の悔しい負けでした~~

明日は必ず勝ちましょう!





ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« びっくりオーダーの総力戦! | トップ | 交流戦最高勝率!1位!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惜しい! (ひさの)
2017-06-18 01:26:35
夜勤明けだったので、途中寝ながら速報を追っていました。
気が付いたら同点になっていて、ありゃりゃ~と思っていたら、岩嵜くんが丸ちゃんに打たれてしまい…あーあーあー…

と思えば、ハセのヒットに福ちゃんのヘッスラ!
ええどーやっちゃれ~~~やり返しちゃれ!と熱くなったら終わっちゃいました…とほほ。

写真、躍動感が伝わってきて良いですね!
イマミーのホームインした後の写真が可愛いです。
お久しぶりのハセと福ちゃんもまた…!福ちゃんの砂埃が臨場感がありますね。駿足の福ちゃん!

明日は私もズムスタに行きます~3年ぶり?
三連覇目指して熱く応援します!!
Unknown (みか)
2017-06-18 01:48:09
広島遠征、お疲れ様です!
デーゲームは 夜九時ぐらいからなので、速報でチェックでした。
今宮選手の先制点で、今日は いい感じと思っていたのに・・・残念!
今日は チャンスをものにしましょう!
Unknown (Ichino)
2017-06-18 12:35:04
いまみーがホームランを打った時に、ハリー母さん、写真撮ってくれたかなぁ?と思いました。
逃さずちゃんと撮ってくれていて嬉しいです。
福ちゃんのヘッスラも最高です!
数多くの素敵な写真、良い物を伸ばして飾られたりしないのですか?
たくさんあり過ぎて、選ぶのも大変でしょうね!
試合の方は残念でしたが、今日は交流戦最後を勝って締めくくりたいです。
いい写真 (すみれちゃん)
2017-06-18 12:40:27
イマミ〜のHR、いい写真ありがとうございます(^。^)

ウッチーとデスパイネがいない中、みんな頑張ってます。
今日、勝って、交流戦優勝してほしい。
福岡でも応援してます❗️
あ! (rockin')
2017-06-18 15:13:37
イマミーだっ!
イマミーはもっともっと打てる
はず。
個人的には三割打者になれると
思っています。
Unknown (ハリー母さん)
2017-06-18 21:39:06
ひさのさん

外の球場ならではの砂埃です!
今日は勝ちましたね~~
良かったです!
観戦お疲れさまでした!!

みかさん

昨日はあと1本が出ませんでしたね~
今日は若手が頑張りました!
交流戦、1位です!

Ichinoさん

撮りましたよ~~
いつもと違うビジターユニを撮るのも楽しいです!
外球場なので更にいいです!
今日は勝って最高勝率です!

すみれちゃん

主力を欠きながら、頑張ってますよね~
皆が頑張る姿を撮るのが楽しい!
勝てばなお楽しい!!
交流戦1位です!

rockin’さん

イマミーのHR撮れてよかったです!
今年は打撃も良いので嬉しいです!

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事