ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

若きパワー&神だのみ!?

2005年09月22日 | ホークス
ホークス 3-13 ロッテ

出るピッチャー 出るピッチャー みんな打たれて
結局何点取られたんだ?って確認したら、まあ13点・・・

千葉にいる野球の神様は、ロッテを勝たせる為に、魔法でもかけたらしい。
神(魔物か)に魅せられたように、ズルズルとハマっていく・・・
 ラジオだから分かんないけど、きっと皆こんな目をしてたのかも?
こわいよ~~~

さっきまで家に持ち帰った仕事してて、やっと終わったので
鷹ファンさんのブログを見てまわったのですが、意見いろいろ。
今日はジョーの配給に対するご意見が多かったですね。
それと、ここ数日の つながらない打線等々。

ど素人ハリー家では「若さが足りんよね」と言ってます。

下の娘はプロ野球選手名鑑(黄色い表紙)を見るのが趣味
(どんな趣味や!?
家でも球場でも見てて 「新垣と的場と自分の誕生日が一緒」とか
「ズレータと誉の身長差が30cm」とか発見して喜んでます。

その娘が「ホークスのレギュラーはおじさんが多い」と言う。

ん~たしかに!!
ベテランの力は素晴らしいのです。
個々の力を見ると、最高のメンバーだったと思います。
しかし、ほとんど固定のメンバーだったので
若い力が試されることが少なかった
(15連勝の時は、イデショーとかちょっといけるかなと思ったんだけど)

結果、疲れがたまっているおじさんたちに替える若手がいない
    呪縛をはねのける若いパワーがない!!
でも、今更言ってもねぇ~~(来季の課題?)

でも、明日は高橋秀聡くん!なんで、その点にちょっと期待してます

それと・・野球の ど素人らしく・・・

ここまできたら、もう神だのみしかないかも・・・
ここのところ天国で昼寝をしているバティの神様でも
お彼岸で忙しくなる的場の仏様でも
福岡でのんびりしている鷹観世音大菩薩さまでも 
何でもいいから 何とかして



中尾よしひとさまの護符も貼らせていただきました!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の余裕・・・ | トップ | 三位一体攻撃!(by ぶん♪さ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませ~ん (Hawksバカ)
2005-09-22 01:02:10
すみませ~ん

私も~その画像に拝ませて下さ~い

あの海の近くは福岡からすると・・・ちょっとだけ北東に位置してる

こりゃ、鬼門じゃないの

悪霊ぅ退散~エーイ!エイ!

これで大丈夫 



神頼み・・・ここまで来たか・・・

いやいやきっとちゃんと大丈夫!!!

近いうち もとの強いホークスに戻ってくれますよね
返信する
私も (中尾よしひと@日々是)
2005-09-22 01:26:11
拝ませてください



ホークスが勝ちますように

ホークスが優勝しますように

ホークスが日本一になりますように



神様、野球の神様おねがいします



最下位から2位へ浮上した、ヤングホークスの勢いを、高橋君がもたらしてくれることを期待します。
返信する
こりゃ大忙し? (ハリー)
2005-09-22 01:40:53
>Hawksバカさん

こんばんわ!

どんどん拝んじゃってください!

悪霊も退散させていただいたことだし、これで明日は大丈夫!?

信じるものは救われたい~~!!!



>中尾よしひとさま

こんばんわ!

鷹観世音大菩薩様は大急ぎで、明日千葉へ出張なさるそうです

でもって、バティの神様と、的場の仏様を説得して、宗教の壁を越えて、三位一体でホークスを救ってくださるでしょう!?
返信する
Unknown (国王)
2005-09-22 01:54:22
私も拝ませてください!!
返信する
行きたいけど・・・ (あんちゃん)
2005-09-22 02:02:34
正直千葉じゃなくて四国あたりなら行きますよ!!

今年の生観戦負け数1の私が行けばぁぁぁ!!

田之上の好投も打線のじれったさに耐え切れなかった...

ジョーの配球はすべてロッテに研究されてますよ。

だから今、的場を出すべきなんですが首脳陣そこまでの頭があるかな...

打てない選手をずっと1番や2番に残してるし

明日のスタメンに変化がなかったら正直この3連戦の二の舞になりますよ

でも今年の4連敗と言う文字は1度もないので大丈夫です
返信する
やっぱり千葉へ (ハリー)
2005-09-22 02:13:50
>国王さま

拝んじゃってください!大菩薩様が、明日千葉へ出張なさる前に・・・



>あんちゃんさん

あんちゃん行けない?

こりゃどうあっても、大菩薩様に行ってもらわねば・・・

飛行機に乗れるか心配してたんだけど、さすが「鷹」観音。

よ~く見ると「羽」ついてるやん!!飛べる・・・
返信する
これも信じて (ハリー)
2005-09-22 02:18:03
>あんちゃんさんへ PART2

「でも今年の4連敗と言う文字は1度もないので大丈夫です」

鷹観音とあんちゃんの言葉を信じて、ハリー家一同、応援がんばります!
返信する
勝利を先に祝して^^v (あんちゃん)
2005-09-22 02:27:35
私の生観戦の時の勝利の花火の動画も

TBしましたよ!!

我らは鷹だどこまでも気持ちは飛んで行って

応援してますよね!!
返信する
はぁ~ (クモ男)
2005-09-22 08:50:10
昨日は、現実逃避してTVもろくに見ませんでした。

今日は、ホント神頼みですね。

祈・勝利(連敗脱出!!)
返信する
お願い! (ぶん♪)
2005-09-22 09:34:32
私も拝みますー(*^-^*)

三位一体攻撃!でカラスコアタックを弾き返しましょ(^_-)-☆

返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事