ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

1点差×4試合

2017年08月13日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 3-2 日ハム

今日も1点差・・・ どんだけ~~~~

1回のマッチのHRとデスパイネのHR!

1回の4安打で勝った試合。

3回以降はヒットなし、っていうのがね~~~

明日は大阪、明後日はまた福岡と移動で大変ですが、踏ん張りどころ!

明日はもう少し点を取って、中継ぎ陣が休めますように。

頑張れ!




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1点差×3試合 | トップ | 喝! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.ブレイザー)
2017-08-14 02:34:37
またも1点差で勝利ですね!
凄いです。接戦に勝てるのは強いチームの特長です(?!)

でも日ハムさんが、昨年日本一のチームとは全く違うので・・・。

その分(?)、今年はイーグルスが強いです。

FSHも楽天も故障者が徐々に帰ってきました。夏場で大変ですが、パの首位争いはこれからが山場ですね。

四試合連続の (rockin')
2017-08-14 06:29:25
一点差勝利。
打線がイマイチだけど効率が良いと考えてます。
ただ、武田くん、投球イニングが短いぞ‼️

今日も勝ちます!
でも昨日みたいに五安打はダメ。
二桁安打で行こう。

裕樹くん、三勝目、信じてます。
Unknown (ひさの)
2017-08-14 11:27:57
痺れる試合が続いていますね~…ヒヤヒヤします。
今日は松本くんですね!!是非ともロングイニング投球で勝っていただきたいです。

今日は初めての京セラドームです(^^)
京都の妹と見に行きます~!応援も頑張りますよ!鷹の道が歌えるかしら…
Unknown (みさ)
2017-08-14 17:42:20
1点差の試合が続きますね💦
ハラハラドキドキです😨

1点の重みを感じます。

楽天も勝ってますね、なかなか強いです。

残り試合少なくなってきました💦💦
今日も勝利をお願いします❗
1点差でもいいから、勝って~💦
Unknown (Ichino)
2017-08-14 18:20:05
連続1点差勝利が4試合ですが、連続記録はどのくらい?なんて思ってしまいました。
ほんと、1点差でも勝利してくれるなら、全然構いません!
今日は京セラ観戦の方が、本拠地観戦気分を楽しめるのですね!
楽しんでほしいと思います。
今日も、勝ちましょう!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-08-14 22:38:08
D.ブレイザーさん

1点差の試合でハラハラドキドキ。
1敗で首位陥落という際際の状況でハラハラドキドキ。
心臓に悪い日が続きますね~

rockin’さん

なかなか打てませんね~
苦しい戦いが続きますが、最後には笑えると信じて応援がんばりましょう!

ひさのさん

厳しい日程の中、選手たちも頑張ってくれていますが、残念でした。
でも大きな声の応援はしっかり聞こえていました!
お疲れさまでした!!

みささん

気の抜けない試合が続きますね~
それでも最後には笑えると信じて頑張りましょう!
1敗で首位陥落です。
負けられない試合が続きますね。

Ichinoさん

大阪の試合は残念でしたが、現地の方々の大きな応援はしっかり聞こえていましたね!
ちょっと日程が厳しいので、来年はそこのところの考慮もしてあげてほしいなと思います。
頑張れ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む