ハリー母さんのホークス&あれこれ日記 ~セカンドライフ編~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスと母のセカンドライフを綴っていきます

ちょっと~何しとんねん!!

2005年09月18日 | ホークス
ホークス 3-4 オリックス

仰木マジックか?とにかく投手をくるくると替えて、翻弄された感じ・・・

それに対し王監督 なんで よったけ??・・・頑固にもほどがあるかも・・・
ほんで、9回宮地大道さんじゃいかんかったのかい?10回に出すくらいなら・・

それからちょっと!!バティ!!何で走ったん??神のお告げかい?
しかし、人はそれを 暴走 と呼ぶんだよ。
あんたが止まってたら、次、もしかしたら3点目、入ってたかもしれないんだよ。
あの回せっかくホークスに来ていた流れを、あんた、しっかり止めてくれたわね!

よったけ~  あんた、なんでそこでフォアボール出すかな~ 
で、それでもまだ投げさすか~???王さん 
おかげで三瀬さんにも伝染しちゃって、もうボロボロ。

かわいそうなこぐまちゃん・・・立ち上がりの悪さから立ち直り、我慢したのにね~
まあ、敗けは よったけ だけど・・
何かすっきりしないわな~



王さんいわく「点取られなきゃ、負けない」って?
でもね「打たなきゃ、勝てない」のよ~~!!

お願い、もうちょっとしっかり打ってやってよね。

しかし仰木監督は嫌~な感じ!!(うちの父親の後輩らしいけど)
でも敵にそう思わせるということは、やっぱ策士だよね~

こりゃ、3位、オリックスが良いんだか、西武が良いんだか分からなくなってきたね~
ちょっと~明日は絶対 叩き潰しときなさいよ~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホークス最強軍団への軌跡 | トップ | やっぱ代打 大道でしょ! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (なーな)
2005-09-18 03:42:15
今日は残念な試合でしたねぇ~。。。バティさん意味不明だし。吉武には呆れてます投手交代で吉武の名前が呼ばれるのが怖い吉武恐怖症です
返信する
Unknown (クモ男)
2005-09-18 07:56:50
ハ~ッ・・・負けました
返信する
Unknown (クモ男)
2005-09-18 07:58:31
ハ~ッ・・・負けました

ここんとこオリックスに勝てない。

最後、大道に代走出しても良かったんちゃうん?



今日は勝て!!超がんばれ!
返信する
VTR (ふじくに)
2005-09-18 09:55:44
表か裏かの違いはあるけど、悪夢の大阪ドームの再現VTRのようでした。先発が耐えに耐えたのが、○武さんが北川選手に打たれて負け!!継投や代打に疑問なときの王語録も納得いかないし・・もやもや。
返信する
結果論ですが采配ミスかな (なぎさ)
2005-09-18 11:33:39
帰りの車の中で、友人と「あそこは絶対大道だ!」と何度も繰り返し話しました。

最後は大盛り上がりだったんですけどね・・・・。
返信する
なんでェ~!! (Hawksバカ)
2005-09-18 12:51:49
ま、ま、負けてる・・・

昨日の試合は追いついた3回まで見てたんですが・・・出かけちゃって・・・

負けたんですね・・・

なんで オリックスでしょ

ホント、三位は西武がいいのかオリックスがいいのかわかりませんね

今日は勝ってくれェ~
返信する
なーなさん (ハリー)
2005-09-18 17:04:47
>投手交代で吉武の名前が呼ばれるのが怖い・・・

そうですね。王さんがベンチから出てきた時点でもう怖い・・・

「お願い、あの名前だけは呼ばないで!!」って。
返信する
クモ男さん (ハリー)
2005-09-18 17:12:11
そうですね。お得意さんのはずのオリックスなのに・・・どーも仰木マジックにすっかりハメられている!?

>大道に代走。

なるほどそうですね。今回は王さんの采配がイマイチ納得いかない試合でしたよね!
返信する
ふじくにさん (ハリー)
2005-09-18 17:18:36
そうですね。「打撃の援護なし」最近このパターンが結構多いような・・・

今季、調子のいい時は、上位打線がダメな時は、下位打線が頑張ったりして、何とか点をもぎ取ってきたのに・・・

プレーオフにむけて、不安じゃ~~

王語録見ました。ひとこと「私の采配ミスです」って言えば!?
返信する
なぎささん (ハリー)
2005-09-18 17:24:57
観戦お疲れさまでした~

ですよね~

「え?王さん動かんのかい?」って思いましたよね~

「また出るんかい」と思うくらい動いた仰木監督と対照的でしたね。

でも10回に動いたと思ったら「よったけ」だったけど
返信する

コメントを投稿

ホークス」カテゴリの最新記事