ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

1点差~~

2017年08月10日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 6-5 ロッテ

ギータの特大HRで楽勝かと思いきや・・・

今日も1点差に詰め寄られてハラハラ・・・

巨くんが今日は5失点でした・・・

それでも1点差でも勝てて良かった!

楽天さんも延長11回で勝ってるし・・・

正念場だなぁ~

ここは我慢!

1つ1つしっかり勝ち越していきましょう!!




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッチ1本火事のもと! | トップ | 1点差×3試合 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひさの)
2017-08-11 12:51:24
東浜くん、12勝目です!!!素晴らしい。
汗だくになりながら、いつも一球一球丁寧に投げている印象です。

明日からは久しぶりのホームですね~!
それにしても、8月の過密スケジュール…移動だけでもバテそうですよね(^_^;)
rockin' (巨くん)
2017-08-11 13:14:28
大崩れって感じではありませんでした。
それにしても楽天さん、負けまへんなあ。
ホークスも負けないゾ‼️
Unknown (Ichino)
2017-08-11 13:23:21
連日のヒヤヒヤ1点差で逃げ切って、ホッとしました。
ギータの攻守にわたる活躍に魅せられました。
スライディングキャッチにドキッとしましたが、怪我しなくて良かったです。
ファインプレーして怪我しちゃったら大変です。
巨君は5失点しながらも12勝、負けないと言うことが大事ですね!
いつも汗だくになって、一生懸命投げている姿に感動します。
Unknown (みか)
2017-08-12 00:25:15
そうですね。
ここからの 一勝、一勝が 大事ですよね。
楽天も きっとそう思って、頑張っているでしょうね。
ヒヤヒヤ、ハラハラさせられますが、応援するしかないですね。
オー!!(自分で気合いを入れています!笑)
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-08-12 21:40:21
ひさのさん

巨くんがホントに成長していますね~
嬉しいかぎりです!
京セラも挟むので、選手たちも大変ですね~
夏バテしないように頑張ってほしいです!

rockin’さん

巨くん、強くなりましたよね~
最後の最後まで楽天とは争いそうですね~
頑張りましょう!

Ichinoさん

1点差~~~精神的にきついですよね~
もう少し楽に見たい!!
今日も1点差です・・・
ギータ、晃とファインプレーが見られますが、ケガだけはしないでほしいです!

みかさん

楽天と併走中。
凄い緊張感です!
1試合1試合、必死に戦いましょう!
オ~~!

コメントを投稿

2017シーズン」カテゴリの最新記事