ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

完封は免れたけど~~

2017年06月13日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 1-5 巨人

打てませんでしたね~~

完敗です。

復帰のハセが第1号!

リプレーでHR!!

完封を免れました~~~

ギータのレーザービームが惜しかった~~

ま、今日はジャパンのエースに完敗ということで、明日、明日!!

今日は早よ寝て、明日に備えましょう!(笑)


そうそう!ケガ人続出で4番にギータ!

肩の力抜いていけよ~~~




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チーム力で勝利!! | トップ | びっくりオーダーの総力戦! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に (rockin')
2017-06-14 06:25:59
やられました。
菅野さすがです。
巨くん、次は大丈夫だから。
ユーゾーくん、期待してます。
今日は柊太くん。
楽しみです。

今日は勝ちます。
決まっているんです。
法律で。
気迫! (masaki)
2017-06-14 09:22:20
さすが、日本のエースは失投がない(泣)完敗
でも昇格スタメンのハセ!1打席目の頭から~
そして次につなげるHR1号
この気迫必ず報われるそして後輩が受け継ぐやっぱりホークス大好きダ~~~

※私事で長男・県大会ベスト4=長女・県大会出場=父大忙しです。(母さんパワー下さい(笑))
Unknown (のあん)
2017-06-14 10:27:27
完敗でしたが…
ハセの執念の一発で、零封は免れました~
気迫溢れるヘッドスライディングも、
ハセの立ち向かう勇気が伝わってきますね。
主力のウッチーやデスパを欠いても…
選手会長として、宗りん・マッチと共にチームを引っ張ってくれる存在になると思います!

そして、栗原くんはプロ初打席&初マスクでしたね!ホロ苦いデビューだったかもしれないですが、1軍の空気と試合を経験して、得るモノもあったはずです。
拓也くんとお互い切磋琢磨して、ドンドン上を目指してほしいと思います!
(この前のゴーイングで、
特集されていましたね。私も嬉しかったです!)
Unknown (いぬくん)
2017-06-14 14:31:50
菅野くんの昨日のピッチングにはお手上げ~
長谷川くんのHRですこしだけ救われましたが。
調子よいときの打ち方だった気がするので期待大ですね
しばらく大変だけど頑張ってもらわないとっ
Unknown (Ichino)
2017-06-14 16:08:04
菅野投手、さすがでした。
前回の西武戦、その前の楽天戦ではどうしたの?って感じで打たれていましたが、しっかり立て直してきましたね!
3安打しか出来ませんでした(T_T)
でも、ハセのホームランは嬉しかったです。
昨日は昨日、今日は今日、気持ちを切り替えて頑張りましょう!
昨日は昨日 (みさ)
2017-06-14 17:59:23
菅野投手にやられましたね。さすがです。
長谷川君一軍あがっていきなりホームラン❗
良いこともあったし✨✨✨✨

マッチの200本本塁打はいつでしょうか…
かなり意識してるでしょうね。
マッチ頑張って~
みんな頑張って~
私達は今日も応援頑張りましょう👍
菅野に完敗! (velk)
2017-06-14 18:29:47
次世代オーダーに近づきましたね。これで勝ってくれると本当にうれしいです。柳田が四番で広島に凱旋か!楽しみじゃのう!
悔しいー! (ひさの)
2017-06-14 21:12:05
さすが菅野さんでした。わずか3安打…それじゃー敵わんわ…

ハセの一本に喜んではみたものの、ソロかよー( ´△`)とすぐに落ち込みました。

はあ後は負けられんので、チームみんなで穏やかな心で挑んでくださいまし!
Unknown (月形龍之介)
2017-06-14 21:56:15
こんばんは(^ ^)はじめまして!

2017年6月14日の試合を東京ドームではじめて観戦したんですけど教えて欲しい事があります。
ソフトバンク福岡さんってめっちゃ強いチームなのにめっちゃ弱いジャイアンツにヒット打ててなかったです!

今日の試合はソフトバンク福岡がよわいのかジャイアンツが強いなのかどちらですか?
是非教えて下さい(^ ^)
Unknown (みか)
2017-06-15 03:58:37
長谷川選手が 戻ってきたのは 嬉しいけれど、う〜ん、2連敗は いかんやろ〜!(涙!)
Unknown (かんぺい)
2017-06-15 07:20:35
連敗…
巨人なんて、怖くないぞぉって思ってたんですけど…

ギータ、焦らなくていいんです。
気負わなくていいんです。
いつもの通り、穏やかな心で頑張って(人∀・)タノム

石川くんが好投してただけに残念でしたね…

今夜こそ、1(ワン)ダホー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-15 22:02:58
rockin’さん

2連敗は痛かったです~~
更にノーノー・・・
今日こそ勝ちましょう!

masakiさん

お~~~子どもたち、凄いじゃないですか!!
お兄ちゃんは県大会ベスト4!!!
娘ちゃんも頑張ってますね~~
父も頑張れ~~~

のあんさん

ハセの復帰は嬉しかったですね!
2連敗のあと、今日はまだ試合中ですが勝てますように!!
栗原君もいい経験をして、成長してほしいです!

いぬくんさん

いや~~完敗で連敗です。
でも今日は勝ってます!
このまま勝ちましょう!

Ichinoさん

完敗でした~~
悔しい思いもしましたが、それも1敗。
切り替えて今日は勝ちましょう!

みささん

マッチももうすぐ200本ですか~
入団の時から見ているので感無量だなぁ~
さあ!今日は勝ちましょう!

velkさん

今日は何と!エガちゃんが4番!
そして勝ちそうです!
このままエガちゃん4番で広島いくかもです~~

ひさのさん

菅野はさすがの貫録でしたね~
巨人も連敗して負けられない試合でした!
そしてまさかのノーノー。
まあ切り替えましょう!

月形龍之介さん

ホークスもウッチー、デスパ、ワッチ、武田くんと投打のエースが抹消されてますので、強いとは言えません。
でも、強くても弱くても、完勝する時もあれば、完敗する時もありますよね~~

みかさん

しかもまさかのノーノーです(涙)
でも今日は勝てそうです!

かんぺいさん

ギータ4番で穏やかな心を忘れちゃったかなぁ~
3番が似合ってますね。
今日は打ちましたよ~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む