ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

逆転負け

2017年07月11日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 4-5 楽天

中継ぎ陣が崩れ、エラーも絡んで、最後はサファテが打たれて悔しい逆転負け。

則本くんに対した石川くんに勝ちの権利があっただけに残念です!

でもこれも野球。

中継ぎに救われることもあれば、こういうこともある。

そんなことを乗り越えながら、勝ちを積み重ねていかねばならないプロの世界。

明日はオールスター前の前半戦最後の試合。

勝って折り返そう!




ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 応援!応援!! | トップ | 完封負け »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ichino)
2017-07-12 15:51:27
えッ、逆転負けなんだ・・・って感じでした。
石川君は大事なゲームに先発、良い立ち上がりでしたし、早くから援護点も入って、今日は大丈夫なのではと思いました。
まぁ、そう簡単には勝たせてもらえないとは思っていましたが、急に流れが変わってしまいました。
五十嵐投手の長期離脱も、かなり痛いです。
早い復帰を心から祈ります。
今までも幾度とないピンチ、今回もみんなで乗り越えて欲しいです。
先ずは今日、後半戦に繋がる勝利を期待します!
まあー悔しい!! (ひさの)
2017-07-12 17:59:29
昨日は現地で観ていただけに、すごく悔しかったです!!!

前半は良いペースで得点し、石川くんもサクサク投げられていたのですが、段々と、ありゃ、ありゃりゃ、と崩れていき…頭を抱えて見ていました。

則本くんの奪三振が少なかったので、これはいける!と油断してしまいましたかねえ…やっぱり最後まで見てみんとわからんですね。

五十嵐選手のここにきての離脱も痛いです。しっかり治して戻ってきてほしいですが、今季中に間に合うか…

今日からまた気持ちを入れ替えて、ぴしゃっと勝っていきましょう!
中継ぎ、抑えと (rockin')
2017-07-12 18:24:35
不調でした。
でも、実力はあるんです。
だから、水曜日は勝ちますよ。
安心しています。
Unknown (いぬくん)
2017-07-12 19:40:29
リリーフ陣、ぼちぼち疲れてきましたね
かなり頑張って投げてたもんなぁ。
今日の岸くんはなかなか手強そうやし厳しい試合になってますが、ホームでの前半戦最後の試合ぜひとも勝って~と祈るばかりです
明日からちょっとお休みできる選手たちはリフレッシュして後半戦に臨んでもらいましょう
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-07-12 23:35:40
Ichinoさん

楽天に連敗。
相手はエース2人をぶつけてきましたね。
うちの若手も頑張ったんですけど・・・
後半戦に賭けましょう!

ひさのさん

お疲れさまでした~
実は母も今日、急きょ行きました。
結果は・・・でしたが、応援できること、野球を見れることが幸せでした!
後半戦、巻き返しましょう!

rockin’さん

楽天に連敗。
でも必ず後半戦に巻き返します!
頑張りましょう!

いぬくんさん

こんな日もありますね。
そして連敗することも。
後半戦、必ず巻き返しましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む