ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

年明けもギータから!

2017年01月03日 | 2016シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

お正月の三が日も終わり、日常が戻ってきますね~

三社詣り(このあたりでは、神社を3ヶ所お詣りします)では、

1.家族全員が健康でありますように。
2.仕事が上手くいきますように。
3.ホークスが勝ちますように。

と、お願いしてきました!

皆さんはどんなお願いをしましたか?


さて、あと1ヶ月で春キャンプですが~~~

秋キャンプの写真がまだ残ってました~

ギータさんの写真です~~



シャトルランの途中。



ネックレスが邪魔だったみたいで



取ってスタッフに預けるギータさん。



そしてまた走り始めました~



どんなネックレスかなぁ~と思って、ズームアップ!



お~~結婚指輪だなこれは!!



テヘペロ byギータ(笑)


もひとつ注目は、ギータの手!



指が長くてキレイ!



そして浮き出る血管と、左手の白さに注目!!



グローブとバッティンググローブで焼けてないんだね。

キレイな手やわ~~~

正月早々、フェチ的なブログでゴメンね~~(笑)




ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謹賀新年! | トップ | チーム今宮! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1ダホーな1年に! (サンダーホーク)
2017-01-04 03:33:22
遅くなりました。明けましておめでとうございます。家の長女も成人式をむかえます。月日が経つのが早いですね〜。歳のせいかなぁ?今年もホークスと共に頑張りましょう。楽しい1年に成ります様に。今年の干支は、鳥なんで初夢でイーグルスと優勝争いしてる夢を見ました。大谷君は、出て来なかったですよ〜。
初コメントです(笑) (リオ)
2017-01-04 09:21:54
あけましておめでとうございます。
たまにこそこそと見させて頂いてるものです(笑)

いつもホークス選手の素敵な写真ありがとうございます!
今年も楽しみにしています(๑・̑◡・̑๑)
大好物です(笑) (☆わだこ☆)
2017-01-04 18:40:18
わ~~~~~い!!!
ありがとうございます~~!!!

柳田くんだし、血管だし・・・
私の大好物だらけで、顔が緩みっぱなしです。
ただ、結婚指輪には嫉妬ですけどね(笑)

こんな変な私ですが今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Unknown (Ichino)
2017-01-04 22:33:23
ギータは足も長いし、手の指も長いんですね!
浮き上がった血管、私も好きです。
結婚指輪は、やはり妬けますね~(笑)
私も今日は、初詣に行ってきました。
ホークスの優勝のこと、その他あれこれとお願いしてきちゃいましたが、お賽銭が少なかったかなぁ・・・って、ちょっと反省しています。
今年はギータの打球が上がって、ホームランたくさん期待しています!

Unknown (zukko)
2017-01-04 22:59:44
わぁ、結婚指輪かぁ~。
今日も貴重な写真をありがとうございます。
キレイな長い指で羨ましいわ~。

キャンプまで、あと1ヶ月。
待ち遠しいです。
今年は先発ローテに誰が入るか楽しみですね。
あの人この人、もう、皆に入ってほしい!
ファンとしては、悩ましいところです。
Unknown (ミドリ)
2017-01-05 14:58:46
明けましておめでとう
Unknown (ミドリ)
2017-01-05 15:09:46
先程、投稿したら、途中で文が切れてしまいました。
失礼しました。

年明けからギータのステキな写真ありがとうございます!
自主トレに出発したようですね。
丸刈りにはびっくりしましたが…
いずれにしてもイケメンです(笑)
今年はホークス優勝へ!充実したトレーニングができるよう祈るのみです。
今年もステキな写真楽しみにしてます!
Unknown (ひさの)
2017-01-06 00:26:56
おお~~~結婚指輪!!!
ポケットに入れずにスタッフさんに預ける所には拍手です♪落ちたらいけんですからね~。

本当に綺麗な手ですね~!羨ましい!
Unknown (かんぺい)
2017-01-06 08:25:38
帰省してた長男が、今日東京に戻ります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

手の綺麗な男性、いいですよね(*^ω^*)
ギータ、私より綺麗だなぁ~
あ、晃くんの指も綺麗ですよ(笑)

その手で、しっかり勝利を掴んでもらいましょう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-01-06 23:19:14
サンダーホークさん

あけましておめでとうございます!
お互い娘の成人式!おめでとうございます!
今年は鷹が1位を獲りましょう!

リオさん

はじめまして!あけましておめでとうございます!
今年も頑張ってホークスを応援します!
一緒に応援しましょう!

わだこさん

大喜びするだろうなぁ~と思いながらアップしましたよ~
しかし!丸坊主!!
決意ですね~~期待しましょ!

Ichinoさん

何渡してるんだろう?とズームにすると~~
あらら~これ、結婚指輪!!
連写しました(笑)
お賽銭より気持ちです!
きっと大丈夫です!

zukkoさん

何ともきれいな指と、まさかの結婚指輪!
シャッター押しまくりました~
皆可愛い選手たち!
切磋琢磨して強いチームに!
厳しい世界だからこそ応援します!

ミドリさん

あけましておめでとうございます!
決意の丸坊主にちょっと感動!
きっといい結果が出ますね!
期待して応援です!

ひさのさん

レアな写真が撮れました~
やっぱりキャンプはいろんな写真が撮れるので楽しいです!

かんぺいさん

ご長男さんの上京。寂しいですね。
でもまた関東の試合を応援してもらいましょう!
ホントに野球選手の指はキレイです!
特に投手はビックリするくらいキレイですね~
晃の指にも注目してみます!

コメントを投稿

2016シーズン」カテゴリの最新記事