ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

悔しい夜

2017年06月01日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

ホークス 1-5 中日

拓ちゃん。

スクイズの失敗に、今日は悔しい夜を過ごしているのではないかと思う。

喜びの夜もあれば、悔しい夜もある。

そうして仕事を覚えていくのだ。と、今日職場の若手に話をしたばかりだったので、

思わずTVの中の拓ちゃんに向かって『この悔しさを忘れるな!』と呟きました。

頑張れ!

そして今日は・・・先発中田賢一くんは・・・途中から『中田賢二くん』に交代いたしました・・・

申し訳ない。

諸事情あって、本日はこれまで!!

さ!明日!!








ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す    
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川くん、初勝利! | トップ | 1回の4点と穏やかな心(笑) »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〜ん (rockin')
2017-06-02 06:16:00
賢ちゃん、心配です。
確か賢ちゃんこれで三連敗じゃなかったかな?
もう一度よく、自己分析して下さい。
また勇姿を見たいから。
Unknown (☆わだこ☆)
2017-06-02 11:00:23
「暴れ馬」と言われる中田投手とのコンビ。
かなり苦労してる表情がテレビ画面を通しても伝わってきました。
いろんなタイプのピッチャーがいるので、
それに対応していかなければならないのはかなり大変だと思います。
でも、そこを乗り越えてこそ正捕手の座が与えられるのかな、と。
応援したいですね☆

一方の中田くんですが、途中からというより私は
最初から「賢二」が現れたような気がします。
次がラストチャンスと本人は言っているようなので、
次こそは頑張ってほしいです!
中田!次こそ! (velk)
2017-06-02 11:28:34
一回はどうなるかと!つぎこそ結果をだして、ローテをまもってほしい。期待しています!
残念です (みさ)
2017-06-02 17:42:12
昨日は何だか悪い連鎖というか…
いろいろありました(>_<)

選手のみなさん気持ち切り替えて今日も頑張って❗今日は勝ちましょう❗

今日も頑張って応援します❗
賢ちゃんー… (ひさの)
2017-06-02 17:57:02
おお…三凡じゃ、おおまた三凡…今日ええなあ、と思いながら見ていたら、ゲレーロのHRあたりからありゃりゃーになりました。
賢ちゃんー…次は!次こそは勝ってマウンドを降りようー!

武田くんがぼちぼち二軍で実戦復帰するそうです。
Unknown (Ichino)
2017-06-02 18:55:05
賢ちゃん、みんな期待いているだけに、厳しいことを言いたくなりますね!
次こそはしっかり立て直して頑張って欲しいです。
本当に、最後のチャンスだと思って頑張れ~!
昨日はエラーもあったりしましたが、今日は頑張ってくれていますね!
まだ序盤なので、気を抜くことなくしっかり戦いましょう!
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-02 22:58:26
rockin’さん

賢ちゃん、最後のチャンスですね!
北九の☆ですから、頑張ってほしいです!

わだこさん

拓ちゃん、若手の捕手としてここまで頑張ってきたから、定着してほしいですね!
賢ちゃんは賢二 → 賢一 → 賢三って感じですかね~~

velkさん

最後のチャンスですかね~
しっかり結果が出ますように。

みささん

エラーもありましたね~
しっかり守ってしっかり打って。
今日は勝てました!

ひさのさん

賢一のままでいてほしかった・・・
4月は良かったんですけどね~~
武田くん、待ち遠しいです!

Ichinoさん

しっかり頑張ってほしいです!
地元の☆ですから~~
今日は勝ちました!
交流戦も勝ち越しでいきましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む