ハリー母さんのホークス日記 ~harrymama89’s diary~

母娘3人のハリー家にキラキラ輝くホークスという宝物☆
愛するホークスに感謝を込めて試合やTVレポをお届けするブログです

ヤバい!上林くん!!

2017年06月22日 | 2017シーズン
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ(ブログランキングにポチッとよろしくです!)

今売出し中の神林くんこと、上林くんの打撃練習!



良い目をしています!



コーチも付きっきりの指導!!



そしてその合い間に~~~



あらら~~汗ふく姿が~~



ちょっとドキッとしますね~~(笑)



ヤバすぎます!!



ハリー母さんのインスタグラムはこちらから(クリック)


ここまで読んでいただいて、ありがとうございま~す!!

ブログのランキングに参加しています!(野球ホークスランキング)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへにほんブログ村  よろしかったら ここを クリックしてくださいませ!

皆さんどうぞよろしくお願いしま~す
『野球』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 謎のトゥーシェン? | トップ | ギータの3連発と巨くんの完封! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上林くんも (rockin')
2017-06-23 06:44:20
ギータに負けないくらいの振り切りスイング。
私はゴルフをするんですが振り切るってすっごく難しいんです。
ボールに当たる前にパワーを使い果たして、振り切れないんです。
上林くんはパワー配分がいい!
色気~! (ひさの)
2017-06-23 10:47:49
若いのに色気が溢れ出ておりますね~!ウフフ…。
切れ長の目はズルいですね!(笑)

大腿部もいい感じに逞しくなりました。
私、どういう目線で野球を見てるんだか…不純…
Unknown (Ichino)
2017-06-23 11:39:54
タイトルの、「ヤバい!上林くん!!」を見て、そこからすでにドキッとしながら拝見いたしました。
期待通りのドキ、キュンでした!
どれも素敵ですが、意外と横顔にキュンでした(*^^)v
これからの成長、野球も容姿も楽しみです!
Unknown (いぬくん)
2017-06-23 19:50:46
上林くん。なんていい顔してくれるの
それを逃さずカメラにおさめるハリー母さんも今更ながらすごいっ

それからそれから…こんにちはひさのさん、選手は臀部と大腿部が魅力だとついつい注目しちゃいます、ワタクシも
もちろんお顔も(笑)

ではではハリー母さんまたドキドキするショットよろしくお願いします。
ありがとうございます! (ハリー母さん)
2017-06-23 22:17:59
rockin’さん

ゴルフもそうですか!
難しいですね~
フルスイング!頑張ってください!!

ひさのさん

そうなんですよ~
色気がたっぷりなんです~~
いぬくんさんもおっしゃってる通り、太腿やふくらはぎ、お尻に背中、結構フェチファンがたくさんいますよ~(笑)

Ichinoさん

横顔、セクシーでしょ~~!
この若さで!?とちょっとビックリ!
ヤバいですよね~~(笑)

いぬくんさん

ドキッとする仕草や目線にやられました!!
ポンちゃんのお尻(ポン尻)のファンもたくさんいますね~
頑張って撮ります!(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む