大田区が好きなオリエンタル工芸社のよもやま話。

エレベータ!カゴ操作盤!乗場ボタン!表示灯!ホールランタン!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

行ってみました!

2012-04-03 09:20:37 | 会社(仕事)の話
昨日の月曜日は、新年度という事もあってかかなり
訪問客が多かったですねぇ。
ええ、前もっての約束で来られた方もいれば、アポ
無しで来られた方もおりましたねぇ。
まあ、昨日は素晴らしい天気でしたから、つい出掛
ける気になったかも知れませんねぇ。
午後からは、前もって約束をしていた新聞社の方が
時間通りに来られましたからねぇ。
打ち合わせ後に2人で、今、蒲田で話題になってい
る「蒲田 いまと昔展」の展示会が開催されている
会場の日本工学院に、ノンビリと歩きながら行って
きました、そう、歩いて5分くらいなもんですから~。
ええ、ちょっと宣伝不足じゃないのかなと思いながら
も行ってみましたら、これが、なかなかどうして!
かなり賑わってましたねぇ。
まあ、中に入って色々なものを見させてもらった後で、
当社のグッズ品を探してみたら、間違いなく他の
製品と並んでありました!

♪ 写真は、一杯撮ってきた中の1枚です。「梅ちゃん
  先生」のタイトルシーンに使われてるとこかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展示会 | トップ | 冬眠から目が覚めた? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。