大田区が好きなオリエンタル工芸社のよもやま話。

エレベータ!カゴ操作盤!乗場ボタン!表示灯!ホールランタン!

もとの静かに

2014-09-11 21:07:35 | 個人の話

先日の土、日に行われたお祭りのお礼にと     
月曜日の午前中に挨拶に来ましてねぇ。   
「いや~、お祭りも無事にすみました。ホンとに       
ありがとうございました」       
それと、お返しというか、日本酒など数点を頂き   
ました。   
   
あんなに沢山の子供たちが通った表通りもまた       
今週から元に戻り、ほぼ宅急便の車と業務用の       
車ぐらいになりましたねぇ。       
   
ええ、近所に小学校がある訳でもないし、商店       
街がある訳ではないので、ホンとに静かなもと       
の町に戻ってきましたよ。       
   
♪ 写真は、「ハイビスカスの花」です。   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会計 | トップ | 雨の中のバラ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

個人の話」カテゴリの最新記事