織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動や子育て奮闘の日記です。

世界一まずいお菓子♪

2016年11月05日 16時21分09秒 | 日記
元気OK!スマイルOK! おりおんのともちんです。

お友達のお子さんがホームステイ先のフィンランドからお菓子を送ってきました。





グミなんですよ。

それが、めちゃくちゃまずい!!

国が違うと嗜好も違うのかーーーー!って思うくらいまずいんです。

特に右側のお菓子の中に入っている黒いグミ



噛めば噛むほど、タイヤのチューブの味がするんです

っていってもともちんはタイヤを食べたことありません

あくまでもタイヤをかじって噛んだら絶対こんな味になるなっていうイメージです。


友達に

「この黒いの相当まずいね」

って正直に言ったら

「でしょう。まずいでしょう」

まずいって分かってて私にくれたそうです(笑)

ありがとーー


娘に聞いたら

「それヴィレッジヴァンガードに『世界一まずいお菓子』ってフレーズで売ってるよ」

だそうです。

誰か食べてみたい方がいたら試しに食べてみてくださいね。

ずっと残ってますから
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原稿完成! | トップ | 打ち合わせ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL