織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動。大好きな音楽のブログです。

織音のわくわくコンサート IN 国際交流フェスティバル

2016年08月21日 19時01分52秒 | 日記


元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。



今日も猛暑。なんか毎日猛暑ですよね

猛暑なんて吹き飛ばせーーーー!!

という気持ちだけは大きくもって今日はすいとぴあ江南で行われたイベントで演奏してきました。



江南市国際交流フェスティバルがあったんですよー。

第21回目という事で歴史あるイベントです。


この数ヶ月、ふくらの家の子供達のオープニングダンスレッスンを担当してきましたが

いよいよ今日が本番!

子供たちはとっても上手に元気よくニコニコ踊ってくれました。


前列でヒントを出すダンスをしていたので画像がなくて残念です

(どなたか動画ないでしょうか・・・)


さてお昼からは織音の出番です


今日はカメラマンてっちゃんがおやすみだったので

のぶくんがスマホで撮影してくれましたよ。



真田丸










今日は持ち時間が出入り合わせて20分だったので楽器の演奏曲がこの1曲のみ

気合が入ります。






2曲目はポケモンXY&Z


エムシーで会場の皆さんに聞いてみました。


「ポケモンGO!やってる人~」

あんまりやってるという方がみえませんでしたね。


ノリノリのロックの曲です。


なのになぜか笑ってる私。




実はこうゆう激しい曲好きかも~

途中のギターソロ。エレクトーンで弾くんですけど気持ちよかったりします。

けいちゃんもノリノリになってます。




会場まで降りて切れっきれのタンバリンダンス






最後のポーズも決まった~




3曲目はおよげたいやきくんの曲を歌いながらバルーンショー







風船が会場に落ちてしまうというアクシデントもありましたが

お客様に拾っていただいて助かりました。





ジャーン!出来上がり~




最後はダンス!

はっきり言って、苦しいのです(^_^;)

口パクは絶対したくない!

なのでどんなに息切れしてもちゃんと自分の声で歌ってます。

笑顔で歌って踊ってる心境はまさにオリンピック。

(レベルが違うので選手の皆さんに失礼ですね)

暑さもあったのでしょうか。

今日は途中でどうにかなってしまうのでは?と自分でも心配になる位

ドキドキ、バクバクしていました。







ダンスの速さにスマホもついていけません(笑)








終わった!!



よく見たら、私の足に筋肉の筋が・・・

いやあ~スマホでも怖いですね。(^_^;)


無事ステージを終えました。

今日は音響の方がみえたので演奏に集中させていただけて嬉しかったです。

音がとてもよくて気持ちよく演奏をする事ができました。

音響のHさんありがとうございました。

さて・・・





今日の動画ご覧くださいませ

織音のわくわくコンサート




これでしばらくゆっくりできるーーーー!

私の夏休みはこれからでーす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿