織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動や子育て奮闘の日記です。

卒業ライブ終了♪

2017年03月12日 23時54分13秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。


しげじいこと、バンマスの卒業ライブが終わりました。


朝、予約していた花束を取りにお花やさんへ

こんな素敵な花束を用意していただきました。




見つけにくい場所にあるお花やさんなんですが7年くらい前からあるそうです。





バンマスの喜ぶ顔、と、この花束を持ち帰ったときに奥様に喜んでいただけるといいな~なんて思いながら

花を眺めていました。




そして到着したのはボトムライン


行くのも、ここで演奏するのも初めてです。




11時からお店の方と打ち合わせとリハーサルでした。



15時になり、いよいよ本番

私のバンドは最後です。

スタートと共に司会者としげじいが登場




会場には奥様もお子さんもいらっしゃってましたよ。


結構ハードな爆音バンドが多かったのですが

皆さんとっても上手でした。



ロック中心の選曲のバンド




女の子がボーカルのバンド




懐かしいフォークソングを演奏されたり





被り物で楽しそうなバンド




いよいよ出番です。









音がとっても良くて、照明も変化を付けてくださってとても気持ちよく演奏できました。

ビデオを撮影したのですが、顔出しNGの方がいましたので

動画はアップできません。


しかし、演奏はとっても上手だったのです!!

自分のバンドを褒めるのはおかしいかもしれませんが

今まで一番よかったライブでした。




とっても楽しい一日でした。


卒業ライブだったはずが・・・


「次、なんの曲やる?」

メンバーの一人が提案。

まだまだ続くみたい(笑)このバンド。

バンマスが


「少し休ませてくれーーー


楽しいことはやめないでおきましょうよ。

これからも音楽仲間のみんなと一緒に楽しんでいきましょうね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初期化しちゃった・・・汗 | トップ | 無意識の好み♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事