織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動や子育て奮闘の日記です。

毎年恒例の!

2017年08月13日 16時30分15秒 | 日記



流しそうめんの時期がやってきました。

今日は子どもが大好きな料理を大量に準備~











流しそうめん大会の始まり始まり~。







僕も~私も流したーい。

みんなで交代で流し合いしました。






仲良し兄妹



並んで交代で流してくれました。


ナイスキャッチ!!





美味しそうに食べてます~。





最後のザルに落ちたそうめんを食べてくれるお友達も(笑)






そこは伸び伸びで、あんまり美味しくないぞ~

(でも捨てるのもったいないからこちらはほんと助かるの


みんなでワイワイとそうめんを食べた後は、お楽しみのお菓子のつかみ取り!!

1列に並びます。







小さいおててだから2回いいよ~





他にもカキ氷もありました。



一年経つのはほんと早いですね~。

また来年もやりますのでみんな遊びにきてね



PS、夫のマジックショーなんかもありました

食いついて見てくれたお友達、ありがとうね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレゼント♪ | トップ | ついに発熱.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事