織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動や子育て奮闘の日記です。

三色団子のポップパフェ♪

2017年04月20日 18時26分11秒 | グルメ
元気OK!スマイルOK!

おりおんのともちんです。


久しぶりの更新がまたもやグルメネタ

17日から始まっているビッグボーイのポップパフェ

皆さん、もう食べられましたか?

今日、食べてきました。





4月のお花見にちなんで、「三色団子のポップオーバーパフェ」です。


抹茶ゼリー。白玉だんご、きなこアイス、抹茶アイス。あずき、3色団子、きなこ。

もう絶妙な組み合わせでした。


先月に配られたクーポン券を持っているかた、モバイル会員の方で

何でも1品注文していただけた方は590円→190円でこのパフェが食べることが出来るんです。

ドリンクバーでもOK!

(ちなみに一番安いのは100円のパンです)

明日までの限定フェアメニュですので、是非、食べてみてくださいね。


ちなみに来月のポップパフェのクーポン券も今週配られていますよ。

来月はこれ!






メロンですよーーー

こうゆう商品を考える部署って楽しいだろうな~♪

私は外食したときには必ず写真を撮って、何かのときに家で発揮できるようにしているんです。

だから今日食べた黒酢チキンも



今度家で作ってみようっと

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイーーーーーツ♪ | トップ | 笑顔は誰のためのもの? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL