織音 歌のお姉さん

織音(おりおん)の活動や子育て奮闘の日記です。

賞味期限切れ・・・

2017年08月10日 21時30分13秒 | 日記
元気OK!スマイルOK!

いつもの合言葉ですが・・・・

最近の私は咳と鼻水にやられてます


先月末からなんです。


まず声が出なくなり・・・


咳が出るようになり・・・

8月7日のコンサートでは奇跡的に歌うことができたんです。

やっぱりコンサートでは目にみえないパワーや、ヤル気ホルモンが分泌されるんですね

コンサート終了後、またも咳こみ、体調不良に・・・


先月そんな様子を見て夫が薬をくれたんです。

しばらくそれを飲んでいたんですが、完全には良くならない。


そして何気なく見たら・・・






うわ~賞味期限が過ぎていたーーーーー!!

それも2年も?

目を疑ってしまい、近くを通りかかったお母さんに


「お母さん。今って何年でしたか?」


と質問したくらいです。(笑)

びっくりして夫に詰め寄ったわけですよ。


「あなたこれ知ってて私にくれたの?」


「知らなかった。でも開封してないから大丈夫じゃない?」

どーーーりで良くならないと思ったわ


数日前の織音の練習日に私の不調にみかねてけいちゃんがくれました。





賞味期限は切れていません


これが一番効果あるよーー。

けいちゃんありがとう。

これ苦いんだけど、私には全然平気!

水で飲まないで舌の先に山盛り1杯置いて

ずっと口に含み。ゆっくりと溶かして飲み込んでいくんですが

思ったより全然平気で自分でも驚いています。




咳が収まったと思いきや!

今度は大量のくしゃみと鼻水・・・

口とのどと鼻と耳はつながっているのから

症状が移り変わってるみたいです。

咳も辛いけど、鼻水も辛い・・・

夏風邪なのか、花粉症になってしまったのかよく分からないけど

皆さんも夏風邪にはお気をつけくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長生きは十文の得!! | トップ | 久しぶりの再会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事