パララン山脈の向こう

思い出せないくらい昔 私はパララン山脈の向こうに生えていた草だったんだ

大秋刀魚喰う 1. 亀甲に気付こう

2016-11-26 10:53:03 | パラ山
ポカポカと気持ちの良い日。坂を下って沼に行こう。その沼は川の両端を堰き止めたような長い沼なんだ。お気に入りの場所に陣取って 猫髭魚を捕まえる準備は万端。といっても道具は瓢箪ひとつだけ。だから準備は心の準備ってわけ。万端はおまけ。どうやって捕まえるかって?そんな事は亀様だけがご存知さ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二幕 13. 草木村で逢いまし... | トップ | 第三幕 2. 瓢箪から空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パラ山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL