オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

オーダー

2016-10-31 05:31:24 | 自転車
オーダーしました。

前回のチームジャージ作成からそこそこの年月が経ちました。
新しいメンバーも何人か増えたので・・・



新たにジャージを追加オーダーです。
基本的なデザインは変わっていません。
サイドパネルの色目が大きく変わったところでしょうか。
こんな感じです。


今回は女性用にスカートも作りました~(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半袖ウインドブレーカー | トップ | 供給 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フク君)
2016-10-31 22:36:13
チームジャージ何回見てもカッコいいですね!!蝶ネクタイお気に入りです!来年から大会に挑戦しようと思ってるのでチームジャージに袖を通せれば良いなと思ってます!練習会は11月後半から参加させてもらう予定なのでよろしくお願いします!
Unknown (オリオン)
2016-11-01 05:51:35
>フク君
蝶ネクタイ、私もお気に入りです。
大会も練習会も、お待ちしてます~

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。