オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

油断大敵

2016-10-16 17:02:42 | 自転車
チーム練習です。


久々、まともに走れた感じです。
集まったのは、エース、ガッキー、スミタパパ、イク君、私の5人です。
今月からチーム練習は9時開始です。
行先は「寺尾周回」へ。。。

久々の本格走行なのでゆっくりペースで~
って、なかなかそんな訳には行かないですよね^^;
堤防道路、武芸川温泉とも、私がゲット(^^)v
ここから苦手の峠です。
エースが先陣を切って行きます。
それに付いたのがイク君と私。
エースが息切れしたところでイク君が行きます!
私はそれにピッタリマーク。
イク君の呼吸が乱れてきたところで、私がアタック!
一発で成功です(^^)v

その後の洞戸方面への走行はそこそこのペースで。
ラステン洞戸のバトルでは、、、またまたエースがガツンと行きます。
十分それを見ていた私はピッタリマーク。
エースを横目に余裕を持って振り切ります。
ここで安心したのが失敗(>_<)
イク君がすぐ後ろに居るのに全く気が付きません。
頂上直前、イク君に行かれました~(>_<)
「油断大敵」です。。。

ファミリーパークの直線も40キロオーバーで巡行。
最後のバトルもアタックを仕掛けたエースに合わせてギリギリで抜かせません(^^)v
なんだかんだと、楽しく練習できました。

熱消耗もほぼないこの時期、走りやすいですね~(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝ぼけてた | トップ | まだ早いわな・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。