オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

いつ気が付くんだろ???

2017-08-05 21:36:14 | うんちく・小ネタ
先週からパジャマのズボンがほころび始めました。

今週の頭には御覧のようにひどい有様に(>_<)
毎日洗濯に出しています。
当然、洗濯機に入れる時も、干す時も、取り入れる時も「物」を見ているはず・・・
初めはほころびだけだったので気が付かなかったかも。
いや、小さなほころびだから「少々はこのまま履け」と言う意味だったのかも・・・
でも今週に入ってこれだけ破れています。
さすがに気が付くでしょ^^;
これだけ破れても「まだまだ履け!」と言っているのでしょうか???

と、今日の夜「パジャマ破れてるよ」とようやく気が付いたみたいです。
それも気が付いたのは子供・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガマン出来なかった | トップ | 追い抜き競争 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。