オリオンの部屋

自転車やカメラやフライトシムやら、、、趣味のお部屋~

力まないように・・・

2017-08-13 21:27:49 | 自転車
今日はチーム練習。


集まったのは、エース、ガッキー、ヴィクトリ、ゴトウさん、私、そして、、、久しぶりの足軽君とてっちゃん、とその仲間のカミムラ君。
足軽君とてっちゃんはめっちゃ久しぶりです。
スズカを来週に控え、今日は樽見周回に入ります。

私、出発前に急にお腹が痛くなり、ジャージに手袋もはめたままトイレへ急行^^;
ギリギリ、チームの出発に間に合いました。
が、まだお腹の調子は悪いまま・・・
気温も上昇する予報です。
今日は無理せず、と言うかムリ出来ません(^^ゞ

序盤からのスプリントも先行はするものの本格的なスプリントはしません(出来ません)。
極力「力まない」走法です。
力が入らないし、入れると出そうだし^^;
とりあえず「谷合」で小休止。
ここでてっちゃんが離脱です。
半年のブランクは大きいようで、てっちゃんもやあhり「人間」だったようです。
ここまで、エース、ガッキー、ゴトウさん、私の高速巡行ローテで調子よく飛ばして来ています。
スズカのイメージがつかめて来ました。

尾並坂峠ではヴィクトリとエースが頑張ります!
途中の給水ポイントも止まらずに行ってしまいます~
樽見駅からの復路も、エース、ガッキー、ゴトウさん、私のローテで引いて行きます。
最後のトンネル前でヴィクトリが飛び出します。
エースが反応して、ゴトウさんと私が続きます。
トンネル後の登りを一番で通過したヴィクトリがそのまま行きます。
エースと私でローテしながら追います。
なかなか捕まりません~

結構な気温になっているので、コンビニ休憩をはさみます。
今日もアニ坂峠はパスして高富経由で戻ります。
最後のスプリントポイントは獲るつもりでスタンディングから思い切り加速します。
ここまで「温存」状態だったので、なかなかの掛かりです。
風切り音とタイヤの音が心地いいです。
アウタートップ手前で踏みます。
エースとヴィクトリの影が見えます。
ヴィクトリのアタックに反応するのに二の脚を使って付きます。
最後の最後、「三の脚」でヴィクトリをパスしようとしたのですが、乗用車に阻まれ断念・・・(>_<)

今日も熱い日でした~
帰還してもヘロヘロで洗車も後回し・・・
スズカまで一週間か~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガサガサガサッ | トップ | 飛騨あたり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。