脳内,美味しいゲロチョン

楽しくゆっくりと........未来へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

倖田來未さんに会いに行きませんか

2007-05-20 00:03:00 | 日常の日記
               最近は休みの日も平日も沢山の人が通っている場所があるよね
その場所て言うと昔は汚いイメージがきつかったけど今は透き通るような綺麗さのパチンコ店です
パチンンコ店も沢山のパチンコの台の入れ替えや種類がありますよね
今回夏ごろに新登場のパチンコ台がTVCMでもしているように
人気のアーティスト倖田來未さんのパチンコ台が出るのが決定しましたね
今までに無い新しいパチンコ台の「KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」」が新登場
★倖田さんのステージそのものですよ。

華やかで、7色に光り輝く光るフレームや音質にこだわったステレオスピーカー使用で
倖田來未さんが
蝶々のように光り輝きながら舞うような新しい倖田來未さんを感じる事ができるかも

使用楽曲は
「you」(オリジナル映像使用)
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」
などが使用され一段と倖田來未さんがあなたの目の前に居ているかのような
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」です。

もし夏頃時間があるなら倖田來未さんのKODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」に会いに行きませんか












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫除け対策は大丈夫 | トップ | 投稿した~~い 眠たい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (ちゅら)
2007-05-22 19:43:35
 妹やだんな様の影響で月に一回くらいずつ行っています
本当に色んな種類があって、きれいで面白いですよね。
もちろん、勝ったら楽しみも倍なのですが
倖田來未の台が出たら行ってみたいと思いま~す
ちゅら様 (ゲロ)
2007-05-26 21:13:11
月に一回行っているんだ
ゲロは小学校の時がピークで今は行く回数が減ったかな
ゲロも台を見に行ってみま~す。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL