脳内,美味しいゲロチョン

楽しくゆっくりと........未来へ

マクドナルド、メガマック

2007-01-28 21:59:09 | 日常の日記
今日は、少し寒い日でした。

今日は朝早くから起きてDVD、PC&

そうそう、今話題のマクドナルドのメガマックを食べにAM11:30ごろに

行ったのですがゲ~凄い人でした。

順番を待ち、「メガマック下さい」

なんと売り切れ それも一日70個限定と言うではないか そんな~

ビックマックを買って帰宅。

今度からAM10:30までに並ばないと買えないか

お~食べたかった  メガマック

そのおかげでクーポン券を貰ったけどね。

昼からは いつもどうりのレッスンへ  帰宅

今は、のんびりPC中かな。

食べたかったグスン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガマック (たねちゃんマン)
2007-01-28 22:22:05
たねちゃんマンもまだメガマック食べてない
なかなか食べる機会がなくて・・・
70個限定なんて会社帰りには食べれないね
出たときに食べておくべきだった
我が家の・・・ (ちゅら)
2007-01-29 15:31:07
主人も「メガマックすごく売れてるらしいよ」って言ってました。
お目当てのものがあったのに、食べられないって残念ですよね
こんどこそ、70個に間に合いますように
えぇぇぇっ (ハハ)
2007-01-31 00:25:10
目がマック(←こんな変換出ましたけど…)
昨日、ふつうに買ってしまいました~。2個。
都会ではそんなことになっていたんですね
宅急便でお送りしてさしあげたいくらいです。

ちなみにチチが1個、
私と1号2号、三太もパン少しで1個食べました。
お腹いっぱい~。さすがです。
たねちゃんマン様 (ゲロ)
2007-02-03 23:29:49
会社帰りは 無理無理だよね~ゲロは配送をしているので途中で食べるのもいいのだが 匂いが残るのでできないしな~  え~ん、
ちゅら様 (ゲロ)
2007-02-03 23:32:35
メガマックなぜだか人気があるのであーる ビックマックにハンバーガーを2個プラスをしただけにみえるのだが...でも食べたいのだな こらが。
ハハ様 (ゲロ)
2007-02-03 23:34:38
いいな、いいな、普通に買えたなんて ゲロの周りじゃありつけそうもないよ~食いたーい。