ナナチャンの気まぐれ日記

千の風になって

ハロウィン

2016-10-31 | ナナ


昨日はあちこちでハロウィン・・盛り上がってましたね

ナナもまだしっかりあんよ出来たて頃は

ハロウィンの仮装してお散歩行ってたなぁ



ナナは可愛いって言われるのが好きでね

「ナナちゃん可愛い」って言われるとちぎれんばかりに尻尾ふって

大サービスのキッス


今年はナナの負担になっちゃいけないので

着せられなかったけど・・・

2012年のハロウィン

ナナ14歳のときの写真ですが・・・



まだまだしっかりした足取りでフローリングもそのままですね

今は滑ってしまうのであちこち滑り止め防止引いてますよ~


お友達ブログでしっかりとカメラ目線しているのを見ると

羨ましいなと思いつつまだまだママの傍にいてくれるナナに

「ありがとう」と気持をこめて来年もまたこうして記事が書けるといいなと思ってます





のぞいてくださってありがとございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016ひたち海浜公園 | トップ | 早いものでもう11月・・忘れ... »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nanaチャンへ (kiku-pi)
2016-10-31 10:47:33
元気なお写真拝見させて頂きました。
秋のひたちなか市公園綺麗ですね。

お元気で良かったわね。
kiku-piさん (nana)
2016-10-31 14:21:14
kiku-pさんも教室へ行って色々やってられますね~
みなさん楽しそうでいいなぁ

ナナ元気でお友達とお出かけ出来ました
今までで一番きれいなコキアでしたよ

いつもナナの応援ありがとうです
こんちー (モモユニ)
2016-10-31 14:31:55
アハハ~ナナちゃんも~
ユニも可愛いって言われたら喜んでるわ。
やっぱ、女の子は可愛いって言われたら嬉しいのかしらね(笑)
Unknown (のんち)
2016-10-31 16:22:48
ココとナナちゃんとペアのドレスだもんね♪
ナナちゃんもすごくチャーミングでお似合いでさ
今年は負担になっちゃうから着せれなかったのかぁ
今思うと14歳の頃のナナちゃんしっかりしてるね
可愛いとか褒め言葉はちゃっかり理解してさ
お愛想振りまくのココも一緒だよ(笑)
ナナちゃん見てあと2年は着せてあげられそうだから
来年も撮影会頑張ってみますね!
Unknown (kinshiro)
2016-10-31 16:57:02
こんにちは

今日は、暖かい一日でした。

ハロウィンねぇ・・・いつのころから?って思ってたけど・・もうこのころには仮装してたんですねぇ♪
カワイイです♪

御年は引き返せないけど、思いではまだまだ沢山出せるから・・・これからも沢山沢山思い出づくりしてくださいね♪

こんばんこ (梅うさぎ)
2016-10-31 22:59:22
ふうちゃんも「かわいい」って言われたら
「あ、僕のことですね」ってしっぽフリフリだったよ。
くむはまだそこまで行ってない。
元気坊主だけど、シャイで人見知りなところもあるよ。

ナナちゃん、お帽子おりこうにかぶれるんだね。
プルプルして振り飛ばしてしまううちのわんこたち…
Unknown (sumire024)
2016-11-01 08:16:34
かわいいコスチューム着てお散歩してたのね
14才のおさしんもホント、しっかりしてるね^^
お帽子もにあっててカッコイイ
モモユニちゃん (nana)
2016-11-01 11:28:43
可愛いって言葉は自分のためにだけあるって
感じでものすごい喜びようだったのよ
今は感情が乏しくなってしまったので
すごく寂しいよ

ユニたんもなんだね
女の子だね~
のんちさん (nana)
2016-11-01 11:35:39
そうそうココちゃんとあとめりーさんもお揃いじゃなかったっけ?
着せてお散歩して写真撮ってと色々出来たら頃が懐かしぃよ
今さ服着せるのもよろけちゃうからさぁ
ママの自己満のために可愛そうじゃない
だからココちゃんバディ君は着せられる間はのんちさんいっぱい楽しんでよね
まだバディ君おめめが見えるからばっちりカメラ目線くれてるね~

まだまだこのときは現役バリバリでおもちゃブンブンだったし・・16歳になったときもお散歩で時折走ってたよ
18歳になった途端だね・・足が弱くなってきたなぁって思い切り感じるよ
kinshiroさん (nana)
2016-11-01 11:37:55
ママがわりとコスプレ好きでナナは色々
着せられてお散歩行ってたんですよ
あちこちで声かけてもらってね
「可愛い」はもう自分の為にだけある言葉でしたね(笑

ブログやってたおかげで過去に戻れますね
ふうちゃん (nana)
2016-11-01 11:40:29
くむちゃんは案外シャイなんだね~
結構可愛い言われて尻尾ブンブンのタイプかと思っていたけど・・・

なにされても怒らず嫌がらずで
帽子も振り落すことしなかった

夢夢ちゃんたち帽子被ったらきっと似合うのにねぇ
sumireさん (nana)
2016-11-01 11:42:37
リサちゃんもポッチちゃんもマリーちゃんも
帽子似合っていて可愛かったね

14歳のナナは現役ばりばりだったよ
おもちゃはブンブンだし・・
今急に衰えてきたって感じ

sumireさんところは賑やかだから
いいんじゃないかなぁ
おはよう~(^^♪ (マーブルママ)
2016-11-02 08:13:35
今日は仕事が夜7時までなので、10時出勤です。
ナナちゃん、可愛いね~、相変わらず。
ハロウィンの洋服、とっても似合ってるね。
我が家はしたことないけど、孫の家に行ってみてきました。
翔君、ガチャピンの洋服着てたよ。

今は滑り止めがないとお互いに歩けないものね。
でも必死に歩いているんだよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。