ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

マザー牧場へ

2016-11-11 14:06:23 | お出掛け



木枯らし一号は吹くし・・今日は冷たい雨だし

秋から冬へと本格的にバトンタッチです


6日の日曜日あまりにも穏やかないいお天気だったので

パパが何処かへ行くかっていいだして

山方面にするか海方面にするか・・

ほんとは筑波山に行きたかったのですがここはカートは無理だし

ナナもキャリーバックじゃ可愛そうなので

海方面に行こうってことになり





マザー牧場ならナナも少しは楽しく歩けるかなと思って行ったのですが

この日は下に降ろしても一歩も歩こうとせず



ジンギスカン食べて

ナナ恒例のアイス食べて





いつもここに来ると乗る観覧車(ワンOKなんです)

なんとラッキーなことにママ達が乗車したのはふなっしーのサインが








この日は残念ながらお花のピークが過ぎていたため





サルビアが少しだけでしたが

ママも少し気分転換になってよかったです




のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2016-11-11 14:49:14
そういえば、ふなっしーのおひざ元だっけ。
ふなっしーがブレイクする前に出てたテレビ偶然見ててさー。
なんなんだ、コイツは思ったら、すごいヤツになってしまった。

ナナちゃんは、ふなっしーよりアイスがいいね。
いろんな匂いがして、いい刺激になったんじゃないかな。
我が家はどこへも行かず、今日もお庭でランランしましたよ。
ふうちゃん (nana)
2016-11-11 15:58:13
今日梅うさちゃんとこ晴れてるの
で・・暑いの?
こっちは雨でしかも超寒い

そそ船橋は公認キャラさんもいるんだけど
ふなっしーがすごい
可愛いし・・

いつもは少しは歩くんだけどこの日は全く歩かずで・・
でも匂いがいつもと違うからね

お庭でランラン出来たら一番いいよ~
広いお庭があったら孫ちゃんたち来ても
BBQで楽しめるじゃない
Unknown (のんち)
2016-11-11 16:45:30
昨日の夜から今日にかけて大雨だったし
今日も凄く寒かったね
うちの旦那が毎日習志野方面に仕事で行ってて
こっちより少し寒いかもって言ってたわ
マザー牧場に行ったこの頃は暖かかったね
ナナちゃん歩かなくても風を感じて気持ち良かったね
なんか変な匂いするなぁとか思ったり(笑)
パパママが楽しい気持ちでいると伝わるね^^
ふなっしーのサイン席ラッキーだったね♪
こんちー (モモユニ)
2016-11-11 16:58:30
ナナちゃんお出掛けして来たんだ
お天気も良かったみたいだね~

ワォーーナナちゃん観覧車に乗ったの
良いな~ユニ一度も乗った事がないわ。
つーかーアタシが高所恐怖症だから
乗る気が気…

うふふ、やっぱこういう所に来たらアイスは欠かせないよね~

サルビアってほんに鮮やかだね。

パパさんにダッコされてるナナちゃん
赤ちゃんみたいで可愛い
Unknown (ぱみ母゛)
2016-11-11 16:59:50
ナナちゃん 可愛い!可愛い

ナナちゃんは、美人さんから可愛いおばぁちゃんになったんだね~
くしゃくしゃしたくなるくらいに可愛いわ~
のんちさん (nana)
2016-11-11 17:20:33
いや~昨日もだけど今日も寒かったね~

えっパパちゃん習志野までお仕事来てるの?
横浜の方が暖かいのかなぁ

木更津とかって結構仕事行くから余りマザー牧場って行きたがらないのよほんとは

暖かくて気持ちいい日だったから
もう少し歩くかなと思ったんだけど
全く歩く気なしでね でも少しは刺激が
あったほうがいいしね
お出かけで楽しんでるのはママだけなのかもしれないわ
モモユニちゃん (nana)
2016-11-11 17:22:54
ユニたんあっちこっち旅行してるのに
観覧車はまだない?
モモユニちゃん高いとこダメ?
アタシはバカはなんとかで高いとこ大好き
パパは高いとこもうダメになったぁって
言ってたけどね

ここのアイスは少し柔らかくて・・
べちょべちょになったけどね(笑

そうでしょうこの写真みたとき
アタシも赤ちゃんみたいって思ったわ
ぱみ母さんへ (nana)
2016-11-11 17:26:41
ぱみ母いっつもナナ可愛いって
言ってくれてありがとう(*^_^*)

可愛いばーちゃんになったでしょ
もうねぱくってしたいくらい可愛いんだから(親バカ丸出し)

くしゃくしゃってしてやってあげて~
Unknown (kinshiro)
2016-11-11 22:05:58
マザー牧場へ行かれたのですね、良かったですね。
あそこは、我が家からも一時間位で行かれるので、孫たちを連れて行きましたが、季節のお花がいつもきれいですね。
今は、サルビアなのですね・・あれは秋になると葉っぱも紅葉してきれいです♪
ナナチャンもアイスを食べられるの・・いいなぁ・・
アンヨは大変だけど、抱っこだけでも気分転換になる・・外の風は気持ち良かったでしょう^0^
kinshiroさん (nana)
2016-11-12 08:46:54
ここ数日は寒い日が続いてますが
行った日は(6日)は暖かかったので
お出かけしてきました
割と行はいいのですが帰りがぐずるので
心配でしたがこの日はぐずぐず言わずにネンネしていてくれたので助かりました
そろそろ遠出は無理かなと思っていたのでね

いつも行くときは季節の花がいっぱいなのですがこの日はもう終わってまして
サリビアが少しだけで・・・
でもナナアイス食べれて良かったかな

コメントを投稿