ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

桜開花(*^_^*)

2017-03-21 15:00:54 | 日記



昨日までぽかぽか陽気だったのに

今日は冷たい雨が降っています・・・が東京都心で桜が開花したとか

まさかこんな寒い日にねぇ


桜が咲くとまた寂しさがおそってくるんだろうなぁ



風太を探してこうやってカーテンもぐってたっけ



いないとわかるとそのまま寝てることが多かった



2012年3月21日撮影




のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2017-03-21 16:43:49
今日は朝から雨だもんね
桜が咲き始め春は訪れているけど
寒暖差が大きくて安定しないね
開花宣言があったの?
今日は歯医者などで出掛けてたから
テレビ見れなくて知らなかった(^^;
ナナちゃんそのままウトウトだったのね
お日様が当たって気持ちよさそう♪
歳は今のバディココぐらいの頃かな?
こんにちは (たろみみ母)
2017-03-21 17:08:20
こちらも今日は寒いです。

カーテンの中にいるナナちゃん、みみとそっくりです。
いつもカーテンの中から外を見てね、家族が帰ってかたら嬉しそうにシッポふってましたよ。

まだみみが来る前たろうだけの時にね、キャンプ行ってました。
たろうも吠える事なくおりこうでした、
朝散歩してたら、お母さんとよく似てる?って言われた事あったな。
友達の子供がトリマーしてて1度たろうの耳をピンクに染めてもらったんだけど可愛かったなぁー。

私も普段は飲まないけど、スナックや居酒屋行ったら飲みますよ。
私は、平成7年に車の免許取ったんだけど、それからは旦那運転しなくなりました。
さらには息子が免許取ったら、仕事も運転しないそうです。
あっうちは、親子で自営業なので、毎日息子と仕事行ってます。
のんちさんへ (nana)
2017-03-21 17:21:14
今日は雨で寒いね~
毎朝ラジオ聞いてるのね それで桜開花って
言ってたよ
昨日までが暖かくて今朝も気温が余り下がらなかったのが良かったみたいよ

歯医者さんお疲れ様
バディ君ココちゃん雨で連れて行くの大変だったでしょ

そうだね14歳くらいかな
まだまだしっかり遊んでいたよ
たろみみ母さんへ (nana)
2017-03-21 17:28:17
たろみみ母さんのところも今日は寒いのね

みみちゃんに似てる?
うちは風太がいくとこいくとこ追いかけていたのよ よくこうして風太を追いかけていたの

お友達がトリマーさんていいね

たろみみ母さんのおうちも自営業なのね
息子さんお父さんと一緒に仕事してるんだぁ えらいなぁ
実はうちも自営なんだけどうちの息子は二人ともパパと一緒の仕事はしなかったのよ 今にしたら一緒にやってればよかったなぁって思うけど・・
うちのパパ仕事のときには厳しい人だからさぁ・・
アタシ一応免許は持ってるの
だけどもう何十年も運転してないから乗れない
でも乗れなくて良かったわぁ
だって昼間から飲めるし(笑
うちのパパは飲まなくて可愛そうよ
ご主人は車運転任せられる人がいて
飲めるね~
こんばんは (梅うさぎ)
2017-03-21 21:15:11
東京の桜が一番だったね。
開花宣言したけど、まだほとんどつぼみだよね。
これから毎日少しずつピンクになってくね。
うちの近くの桜はまだ固いつぼみだよ。
ふくらんでもいない。
海の近くで暖かいと思うんだけど、遅いんだよね。
東京が終わったころら満開になるよ。

うちでは夢夢がカーテンをめくってる。
もちろん、不審者に吠えるためにね。。。
Unknown (sumire024)
2017-03-22 08:59:50
東京、桜咲いたのね~~

知らんかった

また寒いよね
ふうちゃんへ (nana)
2017-03-22 13:11:07
昨日みたいな寒い日に開花宣言・・
でもまだ全然咲いてるって感じはしないよね~

ナナといつもみていた家の近所の桜
蕾が段々膨らんできてるよ

ダックスちゃんはみんなそうだね
うちのマンションのダックスちゃんもベランダで下覗いてはワンワン言ってたよ
でも・・元気で鳴いてるなぁって微笑ましかったけど
sumire024さんへ (nana)
2017-03-22 13:12:57
昨日ラジオで言ってた
テレビでもやってたね~ でも咲いたって感じはしないよね

今日も日差しはあるけど北風が冷たいよね

今年はやっぱり寒いのかな

コメントを投稿