ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

GW最終日は佐倉ふるさと広場へ・・遅かったチューリップ

2017-05-13 12:41:35 | お出掛け


昨日はまるで夏のようないいお天気で暑かったけど

今日は朝から雨でちょっと寒いのかな


パパがお休みだった3.4.5日

4日は近くのユニクロへ・・夏のブラトップを買いに

ナナがお空へ逝ってしまって右腕というか肩が痛くてね

背中に手が回らなくなってしまって楽ちんなの教えてもらって

もうヒートテックだと暑いのでね


5日子共の日は

毎年ナナと行ってた「佐倉ふるさと広場」へ

チューリップを見に行ったのだけど


ちなみにこの90番パパです

ちょっと遅くてチューリップ終わってまして



ここだけしか咲いてなかった

例年なら見事にきれいに咲いてるのに・・





ネモフィラはどこでみても可愛いね

チビナナちゃんとも



この日も少し風があってナナが揺れちゃって


そうそう行きは霊園に行ってきたよ

桃とナナの月命日と14日風太の命日のぉ塔婆をお願いしにね。

お空の桃と風太・・今年はずいぶんこっちに来るなぁって思っていたりして

早いもので風太14日で7年になります




のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (梅うさぎ)
2017-05-13 14:28:21
昨夜はすごい雨だったよ。
朝もまだ降ってて、お散歩はお休み。
夕方もどうかと思ったけど、もう道が乾いてた。
でも、風が冷たいよ。寒い。
今年は春が遅いんだか、早いんだか、よくわからないよね。
裏庭のナデシコがまだ咲いてない。

チビナナちゃん、風に揺れてるね。
そういえば、ちび風太君もいなかったっけ?
お出かけはナナちゃんだけ?
ふうちゃんへ (nana)
2017-05-13 15:35:45
朝の雨まだやまないで降ってるよ~

毎年チューリップ早すぎたり遅かったりだけど終わってるって事はなかったの
きちんと調べていけばよかったんだけど
前の日に遠くから見たらまだ咲いてるっていうものだから行ってみたら・・
フェアだったらお店とかもでていたのにさぁ

ちび風太も桃もいるよ
でもお出かけで連れて行くのはナナばっかり・・風太たちはお出かけいかなかなったからねぇ(笑
こんちー (モモユニ)
2017-05-13 16:08:31
こっちも、昨日の夜から雨が降り出して
今朝はかなり降ったのによ。
で、寒い

チューリップを見に行ったのに遅かったとは残念だったね。
んでも、少しでもチューリップが見れて良かったじゃない。

家は逆でモモ最近こなくなったな~って思ってるだろうな~

nanaちゃんも肩が痛いの。
アタシも肩が痛くて寝返りするのが辛い
後、腰も…あっちこっち、ガタガタだわ。
モモユニちゃんへ (nana)
2017-05-13 17:07:55
昨夜から雨?
やっぱり寒いのかぁ

そそいつもは4月中旬とか下旬とかだから遅いかなと思ったんだけどパパがまだあるっていうものだから行って見たら・・きちんと調べて行かない夫婦だからね~
それでも少し見れて良かった

ナナがいた頃はどうしても病院行ったりでナナ優先になっちゃっていたからね
それでもぉ塔婆はお願いしたり行ける日曜日はお参りに行ってたんだけど・・
5日が日曜日とかパパがいるときだから今年はよく行ってる

モモユニちゃんとぉたんと串カツ行って来たんだね~
いいなぁ 
アタシね串カツってまだ食べに行ったことないんだぁ 一度行ってみたい

アタシもあっちこっちガタガタよ
腕っていうか肩っていうか・・痛い
病院行ってもレントゲン撮ってもらって湿布出されるくらいでしょ・・

ナナがいた頃は毎日抱っこして
チッチ連れて行って病院行ってってしていたのにさぁ 使わなくなったら即これよ

コメントを投稿