ナナちゃんの気まぐれ日記

奈緒の成長記録と桃&風太&ナナの思い出を綴る
日々のあれこれ

夏がやってきた~

2017-07-21 13:30:23 | 日記



ナナ地方梅雨が明け夏本番です

夏らしく今日はもくもく白い雲が

あの雲をみていると風太がちょこんと座っていて

お友達と遊んでるナナにむかって

「ナナちゃ~んこっちにきてみぃ~」「ママが見えるよ~」って

ナナを呼んで一緒に覗いてる・・そんな二人が見えて

「おーーーい こっちからも二人が見えるよ~」って

大きな声で叫びたかったがそれはちょっと恥ずかしかったので

小っちゃい声で言ってみた(笑



新しい爪とぎでごろにゃ~んしている風太




のぞいてくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちー (モモユニ)
2017-07-21 14:29:59
ほんに、梅雨が明けた途端暑いね~~
これからこの暑さが続くかと思うと凹むわ。

こっちも、さっきまで白い雲がニョキニョキって出たんだけど~
今は雨が降りそうな天気になってるよ。

うふっ、そっか~風ちゃんが雲の上にチョコンと座って…
ナナちゃんを誘ってnanaちゃんを見てたんの
家のモモも何処かで見てくれてるのかな~
こんにちは (たろみみ母)
2017-07-21 15:32:48
こちらも昨日梅雨が開けた模様って言ってました。
夏忌まれでも暑さに弱いです。

颯太君もナナちゃんもいつもお空から見てますよ。

うちの子達もみんなで仲良く遊んでいるといつも思ってます。

なんかここんとこ忙しくてつき命日が過ぎてしまいあわててお参りしてきたとこです。

こう暑いと外に行きたくないですよね。
モモユニちゃんへ (nana)
2017-07-21 16:28:34
夏好きでいつもはちっともこたえないけど
今年は更年期の影響で汗が人一番にかくよ
タオルでふきふき歩いてる(笑

風太がお空へ昇って行った日は真っ青な空に入道雲がでてたんだ
だからこういう雲みると風太が足伸ばして座ってるような気がしてね
今年はきっとナナを呼んで一緒に下を見ていたような。

モモちゃんも見てくれてるよ絶対に
たろみみ母さんへ (nana)
2017-07-21 16:31:16
いや~梅雨明けたと聞くとよけいに暑く感じるね それでも今朝は少し涼しかった

二人で並んでみてくれてますよね

いいなぁたろみみ母さんは運転できるからいつでもいけるねぇ
アタシはペーパーなもんでパパが行ってくれないといけないんだよね
少し辺鄙なところにあるから

でも・・お骨はうちにあるんだけどね
こんばんは。 (桃ママ)
2017-07-21 20:06:50
青くそして高い夏の空の雲・・・
其処に ナナちゃんと風太君が いるのですね。ナナちゃんたちのいるところはきっと
快適で楽しいところなのでしょうね。
ほんと ここにいるよって叫びたくなりますね。
夏本番 まだまだ気温上昇の気配ですね。
暑さなんかに負けないように乗り切りたいですね。
Unknown (kinshiro)
2017-07-21 22:38:51
夏です!!本当に梅雨を感じないまま夏!になりました^^;

お空の雲は形や種類を変えて・・見てると飽きないですね♪

ナナチャンはどの雲に乗ってるのかしらねぇ・・
桃ママさんへ (nana)
2017-07-22 13:29:48
青い空と入道雲を見ると風太が
ちょこんと座ってる感じがするのです
多分風太がナナを呼んで一緒に上から見てくれてたような

そうなんですよね
今までが暑かったのでこれからが夏本番なんですものね
でも・・もうバテバテです

桃ママさんも体に気をつけて桃ちゃんと楽しく過ごしてね。
kinshiroさんへ (nana)
2017-07-22 13:31:31
今年は雨も余り降らずに・・
梅雨明けしたといっても暑さはずっとだったので余りピンときませんよね

今日も朝から暑いです
kinshiroさんのところは海の傍だから少しは涼しくていいですね
こんち~ (マーブルママ)
2017-07-22 14:40:48
空を見るとつい探してしまうよね、雲。
マーブルがいないかって思うよね、そしてナナちゃんも。
梅雨明けたんだね、もろ暑いよね。
こちらはまだ明けていないけど、暑いよ。
今エアコンかけてる・・・
今日はやっと土曜日が来たと思ったけど、
夕方からシーちゃん一家がやってくるの。
しかもシーちゃんとリンちゃんはお泊りです・・・
マーブルママちゃんへ (nana)
2017-07-22 15:43:06
今年は梅雨って感じしないうちに明けちゃったよね しかも開ける前から暑かったから
それにしても暑い
うちも今年はナナいないから朝一からつけてはないけど9時頃からもうエアコンつけちゃってるよ 

ラムちゃん暑さに参ってない?

雲探しながらひとりでナナ~ってぶつぶつ言ってるからおかしな人だって思われそうよ

シーちゃん達が遊びにくるんだ?
しかもお泊りでかぁ
ママちゃん大変だけど嬉しいね
りんちゃんも泣かずにお泊り出来るの?
おりこうさんだね

コメントを投稿